鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

スプレー

2017-06-19 02:10:46 | 日記
@sugi_sa_rin ちゃんとヘアスプレーで固めないとだめだろうしなあ そんなに持つんか・・・ 正直冬を目処にした方がいいと思ってる2ヶ月切ってるしまーた夜中に騒ぐことになる
meira_wlw (6/19(月) 2:10)

「もう寝てる時に起こさないでな」とかなりシビアに物申されて、ぐうの音も出ず。通りかかったら死ぬスプレー噴射しといたけど、そこらへんでご臨終されてるのも嫌だしだからといって生き延び続けられてるのも嫌だし何にしても遭遇すること自体に無理がある。もう引っ越したい。
kuqu23 (6/19(月) 2:09)

ケチらないで喉スプレー買ったほうが良かったかもなあ
jak_mina_ao (6/19(月) 2:08)

河川敷の高架橋下にたむろしてコンクリにスプレーで派手な落書きする人たちの様子をすぐ側で見てたかった 3mmくらい飲み残したコーラの空き缶の中に吸い殻を落とすところも
1_8_0_0_kcal_ (6/19(月) 2:07)

仕上げのスプレーUVカットのにしよう…(今更気になってきた)
otonashi_inori (6/19(月) 2:07)

@HARU_ss9 ハルちゃんに忘れ去られてなくて、良かったよ🎵😁 その前に作った“百万式”のツイートに繋げてあるから、両方共見れるよ🎵😁 次に作るガンプラには、土曜の昼間につや消しスプレー塗っといてあるよ。 何作るか内緒だけど、ヒントは“ビルトファイターズトライ”に出たのだよ🎵
akkun_NonetLeon (6/19(月) 2:06)

@kurapuki_1327ZZ しゅっと吹きかけるだけで傷をすぐ治すチートスプレー
ELTA_VOLTECH (6/19(月) 2:06)

@ELTA_VOLTECH まぁそれはありますね、あと回復は技能もあるし…… (そのためのスプレーではあった
kurapuki_1327ZZ (6/19(月) 2:05)

@puyo_ricat 凍結スプレーか熱湯に弱いらしいですよー!りか猫さんクールな感じなのに虫苦手なんですね(笑)
ShingChama (6/19(月) 2:04)

合成の香りにうんざりしている方も多いですね。臭いのない「消臭剤」は、、、、、、 どうだろう? ameblo.jp/sinapit/entry-1... 『消臭スプレーのからくり』 ameblo.jp/sinapit/entry-1...
木下慶子 (6/19(月) 2:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まゆゆ | トップ | マクロン派が過半数を大幅 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL