鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ライナー

2017-09-20 01:10:37 | 日記
ベルトルト「ひとつだけ言わせて。ブスをまったく差別しない男はいるよ。ファンタオレンジに含まれてる果汁くらいの割合でね。喪女のみんなは辛いこともあっただろうけど、もっと男を信じてほしいな」ライナー「ファンタ無果汁だろ」
chosa_bot (9/20(水) 1:09)

NickyUltra Japan終わった後翌朝のフライトでベトナム飛んで夜自分がヘッドライナーのイベントに出てるのに何もあげてない😱そもそもイベントやったの?wてくらい🤣そー見ると🇯🇵来た時めちゃくちゃTwitterもインスタも投稿しまくるし🇯🇵は特別なんかなと自己解釈❤️
danceayu (9/20(水) 1:09)

マルチライナー0.03ほっしょ( ´□` ) 背景キャナルでも描きますぅ pic.twitter.com/HtvfEnoRBM
Riba_buta (9/20(水) 1:08)

@rock_taka3 え?それ逆じゃね?www 俺の鬼ノック受けろって👹← ライナー性連発してやるわwww
C7gUver (9/20(水) 1:08)

キャッチャーライナーってなんやねん…
Sawayama_J (9/20(水) 1:08)

明日の朝修善寺温泉ライナー収録できるかな
saru_monella (9/20(水) 1:06)

@tjs_shirou ほんと…?そろそろ苗字変わるから判子作る必要あるんだけど本気で考えようかな…?ライナーの服がビリビリになってる絵の判子にしたいな……
tikwb (9/20(水) 1:06)

「ジャンはまだ帰って来ないのか?ベルトルト、電話してみてくれ」 「無理だよライナー、ジャンってば携帯置いてってるもの」 「なに?……ま、まさか、誰かと密会を……」 「そんな……」 「ただいまぁ」 「ジャンどこ行ってたのおかえり!」 「別に疑った訳じゃないぞおかえり!」 「……?」
yamaokujan_bot (9/20(水) 1:06)

名古屋市営地下鉄上飯田線の開業と名鉄小牧線との相互乗り入れ運転がもっと早期に実現していれば、桃花台新交通ピーチライナーは廃止に追い込まれることはなかった…?小牧駅ではなく春日井駅か高蔵寺駅に繋いでいた方が良かった…?
JDR_gov_1 (9/20(水) 1:05)

この電車は セントラルライナー7号 中津川 行きです。停車駅は、金山、千種、高蔵寺と多治見からの各駅です。この電車には、乗車券の他に、乗車整理券が必要です。
Annai_bot (9/20(水) 1:04)