鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

病理医

2017-04-19 11:10:36 | 日記
これからの時代ガンの罹患が急増していくだろうから病理医の需要は結構あるのかもなぁ
ttonbee (4/19(水) 11:10)

このまま病理医になれば芦田愛菜の指導医になれる…?
Aorin_botbot (4/19(水) 11:09)

病理医・・・(⌒‐⌒; )
big_wing_9 (4/19(水) 11:03)

芦田さんは病理医になりたいんだ。いいなあ。芦田さん。頭いいなあ芦田さん。 私は、芦田さんとニコ(大後 寿々花)のことはずっと好きだと思うんだ。
kaakokoanex (4/19(水) 11:01)

芦田愛菜さん、将来の夢が病理医、病理医=ヤンデル先生!と反応見に行ったらだいたい皆考えること同じだった。
mikkabonze (4/19(水) 10:59)

病理医……!芦田愛菜ちゃんが! うーん。もしも万が一そうなったら病理業界が騒然とするなあ……いや、世間もか。
makuramame (4/19(水) 10:55)

@enchi1010 絶対そうでしょう😊 岸先生に憧れて、病理医に興味を持ち始めた人はきっと少なく無いでしょうね。
vivijen16 (4/19(水) 10:51)

もしかして:『フラジャイル』 芦田愛菜の将来の夢に加藤浩次らが驚き「病理医」目指すと明かす #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
RuinDig (4/19(水) 10:50)

@Dr_yandel 芦田愛菜ちゃん、病理医を目指したいとか。これは始まりますね!
Yakuzaibucho (4/19(水) 10:49)

芦田愛菜、将来の夢は「病理医」に加藤浩次ら驚き(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-… #Yahooニュース
nocchan2 (4/19(水) 10:48)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コア | トップ | フェンリル »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL