鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

フリーズ

2017-03-08 00:10:39 | 日記
せっかくゲームやる気になったのに、フリーズ再起動で気力を折りに来るの、控えめに言ってクソ
LOLIONI_IBUKI (3/8(水) 0:10)

【定期】 辻君とマコトさんとフェアリン氏とくりさんと射駒タケシ氏に会ってサイン貰いたいくらいこのライターは好きですっていう定期 #パチスロ #真瞳術チャンス #パチプロ #ノリ打ち #GOD #フリーズ #北斗乱舞
guilty527 (3/8(水) 0:10)

携帯フリーズして動かなくなって詰んでたらなんとか復活した(´;ω;`)
jmwtpjgdat (3/8(水) 0:09)

@bajilist24 まずホールで引けるかどうかだよね😂 あとはまどマギのフリーズ、、
Lj1DazXrnMWuwrY (3/8(水) 0:09)

キャラ限コンの纏め作ってたら何もしてないのに某ブラウザが原因でフリーズしかけてPC再起動せざるを得なくなる 結果纏め途中の文章が全部飛んだ
hige_resurrect (3/8(水) 0:09)

こんな毎週エンディングで息止まって身体がフリーズするドラマないな。 #カルテット
niwatorinarumi (3/8(水) 0:09)

フリーズしろや pic.twitter.com/QlEAAnu9BD
brave_material (3/8(水) 0:09)

@318345Dora しかしそんなメッドの好物はフリーズドライにしたどら焼き
taiga_hatto (3/8(水) 0:08)

@tatsuonodon やったね。超貴重プレミア画像だわ( ˇωˇ ) 腐るーーー(笑) 冷凍かフリーズドライだぁぁあああ!!!!www もう、そんなの貰ったら家宝だな。四角いガラスケースに入れて、よーく.の苺って飾っとかなければ。(((( '-' ))))
OCD_Sa_2 (3/8(水) 0:08)

フリーズ「は?」 バースト「は?」 スラッシュ「は?」 シェード「はあ」 ターボ「以上、セブンスが0時をお知らせした」
rockman7_copy (3/8(水) 0:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小久保の継投 | トップ | 茶番 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL