鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

勇者

2017-06-20 13:10:39 | 日記
次回作は勇者ゴーライで勇気と友情のお話だよね #フレームアームズ・ガール pic.twitter.com/ySt6WXcmG7
inori_hakurei (6/20(火) 13:10)

@Shouithigggg 勇者Lvが17にあがった!(+1) 持久力、かいがいしさ、はんぱなさ等があがった!(メダル+1) 【ログボGET→ lvagatter.jp/status.php?use… 】 #lvup
Shouithigggg (6/20(火) 13:10)

@itushia 勇者ですねwww
harutomo11 (6/20(火) 13:09)

キド「この我のものとなれ、勇者よ」シンタロー「断る!」団員(何やってんだあいつら)
shinkidobot (6/20(火) 13:09)

@tyuba_movie しかも高速なのかよ....(笑) 勇者というかただのバカですねwww自分に子供ができたら、どんなバカに育ってもヘルメットの重要性だけはちゃんと伝えねばですね 最低でもハーヘルでバイクに乗るなと伝えておきましょう(笑)
FaulenEiern (6/20(火) 13:09)

【蒼炎の末裔】パリス 戦いの後、風のように去って行った。 この大陸のどこかで 今も強さを追い求めているとも、 【蒼炎の勇者】の伝説が伝わる 別の大陸に渡ったとも言われている。
FE_sequel_bot (6/20(火) 13:09)

そうかカヅキ先輩はスタジアムを再生するためにプリズムショーしたわけじゃないんだ 観客の絶望や悲しみを見て、それを笑顔を変えるためにプリズムショーをしたんだ プリズムキングカップを悲しみで終わらせないためにプリズムショーをしたんだ 勇者かよ
ayato_san (6/20(火) 13:09)

ポスターなんて貼ってなかったし、貼りたいとも思ってなかったけど、波動の勇者のポスターだけ貼ってたの思い出した
s_e116 (6/20(火) 13:09)

父が「お前アイドルマスターとかいうゲームよくしてるけどアイドルになりたいとかなん?」って聞いてきたから「ないわwwじゃあ言うけど、自分よくゼルダの伝説してるけど勇者になりたいん?」って聞き返したら「まあ出来たら…」って言われた時の私の心情を述べよ
omorobots (6/20(火) 13:09)

なんかさ、基本的には相棒との二人旅で世界を救うリンクだけどさ、ブレワイは自分のことさえ分からずにそれでも一人で旅をして世界とゼルダを救うわけじゃん。めっちゃ勇者じゃん。でも自由度が高すぎてみんな満喫してるから遊んでたらガノンいたから倒したみたいなリンク多すぎて笑える。
umenoboss (6/20(火) 13:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣 | トップ | 弓弦 »

日記」カテゴリの最新記事