鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

心理

2017-07-11 11:10:38 | 日記
ダイエットセラピスト資格と深層心理学の試験の為、整体資格取った依頼に頭フル回転中(๑ ー̀εー́ ๑) 体脂肪率/BMIの計算式とかが細かい数字が苦手だから頭に入ってこない…ヾ(・ω・`;)ノ そして果たして仕事に役立つように上手く自分をプロデュース出来るかどうか…悩
urupeco (7/11(火) 11:10)

英語学 理論言語学 分野 音韻論 形態論 統語論 意味論 語彙論 語用論 理論 音声学 記号学 文法学 生成文法 言語獲得 認知言語学 社会言語学 心理言語学 神経言語学 計算言語学
lbh_hiro_bot (7/11(火) 11:10)

職場の冷房すごい弱いから度々外に出て冷房のありがたみを実感するって心理作戦。
ayomi450 (7/11(火) 11:10)

研修聞いてると心理学とか面白そうだなって思う、思うだけ
tomarinrin124 (7/11(火) 11:10)

心理学とかいう学問最高すぎる は〜ありがとう ありがとう先生 今めちゃくちゃ生を実感してる 最高
cyrztn (7/11(火) 11:10)

障害者センターで心理士の人が色々聞くって言うからまとめたものを勝手に見られるし「いじめられるのなんか当然」とか「被害者ぶりやがって」とか言われるしあんたみたいな意識すれば出来る普通の脳とやらも欲しかったわボケ
ice__snow (7/11(火) 11:10)

【心理テスト】あなたにしっぽが生えたら?A ウサギの小さなしっぽB キツネの長いしっぽC リスのまるまるしっぽD サルの便利なしっぽ【結果】ボディケアの強化ポイントですA 自信を持つB パーツにこだわってケアをC 背面やお尻など見えない場所
3azxcM (7/11(火) 11:09)

【心理テスト】シークレットパーティーに招待されたらどんな格好で参加する?A 結婚披露宴並みにドレスアップB スーツ程度C スマートカジュアルD 和装【結果】玉の輿度がわかります。あなたの玉の輿度は・・A 40%B 70%C 90%以上
3azxB (7/11(火) 11:09)

【心理テスト】おばけに追いかけられる夢を見た!あなたを助けてくれた動物は?AライオンBチンパンジーCイヌD大きな鳥【結果】これがないと生きていけない!あなたは何に依存してる?A仕事B恋人C携帯電話Dスイーツ
3azxcvbnmasdf10 (7/11(火) 11:09)

多くの人は選択肢が多いことに魅力を感じる。 しかし、いざ決断しなければいけない状況になると、人は決められない心理になる。 真剣に悩んで決めたつもりでも他にもっと良いものがあったのではないかと気になり、決断に満足しない。 魅力は人の判断を狂わす誘惑であり、あなたの幸せとは関係ない。
qasisilizega (7/11(火) 11:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最遊記 | トップ | 震源 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL