鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

オルタニキ

2017-07-06 13:10:39 | 日記
オルタニキ幕間の記録者が誰だかわからなくてググってるんだけどオルガマリーくらいしか文字数ぴったりしないんだよね。 それかシャーロック??うううん六文字 pic.twitter.com/yQGCcKdJX0
Ltorolica (7/6(木) 13:10)

オルタニキ欲しいんですけど1/3ってなかなかハードル高くないですか?(クジ運皆無)
3710_lrn (7/6(木) 13:10)

オルタニキ限定では?
Uuuuu_baya (7/6(木) 13:09)

オルタニキ持ってる人ってズルくないですか!!?だってタニキいるだけでバレンタインのお返しにミニクーちゃんもらえるし幕間も味わえるし!不公平だと思います!なのでタニシ配布鯖にしてください!お願いします!なんでもしますから!!
yotaRouta (7/6(木) 13:09)

バーサーカーはオルタニキもいらっしゃるからいつ使うかな……(遠い目)
hyperflame0604 (7/6(木) 13:09)

@neeechaaan どうしてもオルタニキの宝具あげたいんです~~!!!;;;;こればかりはほんと……うっ…;;; ねーちんさん流石すぎぃ……;;最強ドレイク船長めっちゃまってます
pap_nnn (7/6(木) 13:09)

えーっ!オルタニキほしいって思ってたけど、ランサーは誰が来ても嬉しいなあ な、なやましー!
dm_290141 (7/6(木) 13:08)

欲しいの 剣 モードレッド 弓 オリオン 槍 獅子王 騎 ドレイク以外 術 孔明、三蔵 殺 ジャンヌ 狂 オルタニキ かな
shiomimanju (7/6(木) 13:08)

そうか、オルタニキってまぁオルタっちゃオルタだけどメイヴちゃんの願望で出来てるから本当(?)のオルタってわけでもないのか………(どんどん怖くなる顔)
_ziodain_0128 (7/6(木) 13:08)

オルタニキ欲しいけど…ライダーもほしい…アサシンも足りない…うーん…
shica2nd (7/6(木) 13:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しーちゃん | トップ | 破産 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL