鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

特急

2017-06-02 01:10:36 | 日記
私は主に名阪特急で活躍しています
kintetsu2100 (6/2(金) 1:09)

弥富口行き全車一般車の特急
gama_cat (6/2(金) 1:09)

よく覚えとけ、時間と金は反比例の関係にある。時間をかけたら金が節約できる、金をかけたら時間を節約できる。世の中はそういう仕組みになってんだ。なんで特急が在来線より高いと思う、時間を買う金が上乗せされてるからだろうが(春川司)
arikawa_theater (6/2(金) 1:09)

@genkisukipi 超特急、DISH//、M!LK、さくらしめじ、SPAR☆DRAGONが好きです!
netuakugenota (6/2(金) 1:09)

RT @WEGO_hiroshima: ❣🚈 超特急フォトブース 🚈❣ #超特急 ファンの皆様っ👏✨ #WEGO広島店 では フォトブースを設置してます😍💫 メンバーを撮るもよし👌💞 メンバーと撮るもよし😘💋 こんな感じで お写真撮ってください📸 コラボサンダル…
Miho24_M (6/2(金) 1:09)

初特急(((o(*゚▽゚*)o))) 金なくなったw
yukari_nm7_bot (6/2(金) 1:09)

□|臨時特急|横山|□
NQLINE_in_Tokyo (6/2(金) 1:08)

弥富行き全車一般車の特急さん元気かな…
VVVF3700 (6/2(金) 1:08)

@erinco93112 そうなんですよね!😭あと実はかねうちくんがインスタライブやってたからその存在自体は知ってましたが全く見る気になれなかったので....なんか壁乗り越えられた感あります!(?) ね!かっこよかったです😭✨超特急通して色んなこと学んでいけてます感謝🙏🏻
azaz___o0 (6/2(金) 1:08)

超特急 誰でもいいから 身内に入れてください とりあえず 妹…か、いとこ。その辺に 入れて
bitamiitan1182 (6/2(金) 1:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rock | トップ | マキャヴェリズム »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL