鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

二日酔い

2017-05-18 05:10:35 | 日記
また二日酔いになりたいのか。
camus_kinsyu (5/18(木) 5:10)

「昨日の飲みハンパなかったw絶賛二日酔いっすw」「先輩にくそ飲まされたわw」「てかさ、○○が全然飲まなかったから、代わりに俺がめっちゃ飲んだ。」「ポン酒10合はイったった」「俺はビールをジョッキで10数杯」「でも、お前吐いたじゃん!吐くのはせけーっしょ!」
koharu080808 (5/18(木) 5:08)

二日酔いなし!オールグリーン!
mnt_t (5/18(木) 5:08)

黄連解毒湯 ⚪︎体力中等度以上で、のぼせぎみで顔色赤く、いらいらして落ち着かない傾向のあるものの鼻出血、不眠症、神経症、胃炎、二日酔い、血の道症、めまい、動悸、更年期障害、湿疹、皮膚炎、皮膚のかゆみ、口内炎に適すとされるが、体の虚弱の人では不向きとされる。
torte_bot123 (5/18(木) 5:06)

二日酔いで歯を磨いてる時にオエエってなってるお兄ちゃん、最高に輝いてるNE☆ミ
sake_sis_bot (5/18(木) 5:03)

抹茶「画家の朝は早い。」 緑茶「朝は何でも新鮮だから、いいアイデアが浮かぶの。」 抹茶「まあ僕ら二日酔いで頭痛いんだけど。」 緑茶「……。」 「「おはよう!」」
kikaipkg_bot (5/18(木) 5:02)

この歳になって酒が強くなって、どんなに飲んでも二日酔いというものをしなくなった。そのかわり、翌朝の胸焼けがひどい。
Karasawa Shyunichi (5/18(木) 5:01)

竹「俺は結構ビール派なんだけど、兵助は日本酒も飲むよ。途中で切り替えたりするから二日酔いは兵助の方が重いことがある」
doseitakekuku (5/18(木) 5:01)

おはよう、二日酔いのお前ら
NamatatsuNamabi (5/18(木) 5:00)

二日酔いじゃないけど飲み過ぎた感がハンパない
umigame18185719 (5/18(木) 4:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ICE | トップ | 母になる »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL