鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

背伸び

2017-04-20 18:10:35 | 日記
ふぁー義勝さん背伸びしてるやーーーん pic.twitter.com/Yra92grOgL
kagipanda728 (4/20(木) 18:10)

そこに立つ。 そう、背伸びしちゃダメよ。絶対駄目よ。 カカト地面に着けて
bot_corona (4/20(木) 18:10)

辛いこともあるけど、背伸びして頑張りましてよ!
sirena_diaros (4/20(木) 18:09)

空に手が届くか? 踵を上げてみようか 遠い山が1ミリ低くなる 空に手が届くか? 心を背伸びしようか 白い雲がさっきよりも少し近づいた… 【ぐぐたすの空】
E_chanBOT (4/20(木) 18:09)

新の試み。 緊張と背伸びと迷いと羞恥と。 この期に色々考えてみよう。
25__knt (4/20(木) 18:09)

ネウロ、ネウロのチートな力で敵をやっつけたりするんだけど終盤に行くにつれてネウロの力が弱まって、人間のみんながちょっとだけ背伸びして、でも彼女らの出来ることを全力でやっていくのすごく良い…
sushimogumogu (4/20(木) 18:09)

@hoshi122_BMW まじか!うち背伸びしたら届く
a5ym9r (4/20(木) 18:09)

城南の人しかわからんと思うけど、 Jrめっちゃ背伸びた??? 二度見したんやけど( ̄▽ ̄;)
marinabadlove (4/20(木) 18:08)

背伸びしたら腰つった
Has_252 (4/20(木) 18:07)

@picomoco0412 申し訳ないが自分は変態どまりだったよ・・・どんなに背伸びしても自分はぴもにぃみたいな発想はできませぬ・・・スゴイナァ
shotenana (4/20(木) 18:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレーナー | トップ | ご帰宅 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL