鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

Switch

2017-08-13 10:10:42 | 日記
そうね…………実際AmazonのSwitchてんばいたかくなりやがりましたからね。
wh_ant (8/13(日) 10:10)

任天堂switchどこにも売ってない。スプラトゥーンやりたけど当分無理っぽい。 #任天堂 #Nintendo #Splatoon
GnoReconguista (8/13(日) 10:10)

兄貴と俺2人Switch 抽選のやつしてて 2人とも当選してた うえええええええええい Switchいぃぃぃぃ|•'-'•)و✧
xq214 (8/13(日) 10:10)

“Gamevice、任天堂のSwitchをコントローラーの特許侵害で賠償と販売停止を求めて提訴” htn.to/9653xx #ネタ
rokumai (8/13(日) 10:10)

Switchを取りに行く旅
iiipi5 (8/13(日) 10:10)

switch当たったので取り入ってきます(≧∀≦)
k_gawa2 (8/13(日) 10:10)

いよいよこいつらのせいでswitch買えない説が確信に変わってきたな
smmy07 (8/13(日) 10:10)

switchもう持ってる人で抽選会一緒に行ってくれる人募集
se6_st66 (8/13(日) 10:10)

はい、switch抽選外れたw でも9台入荷って11日のときは書いてあったのに当選番号17個もあるしw
cha_san12 (8/13(日) 10:10)

Nintendo Switchを置いてるお店をついに見つけた ただしガラガラの特賞(´・ω・`)
Kakeru905_ (8/13(日) 10:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご先祖様 | トップ | 知名度 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL