鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アッシュ

2017-07-13 15:10:40 | 日記
ミルクティグレーアッシュやりたいなって思った午後3時10分 暑いね
08_chisa_k (7/13(木) 15:10)

アッシュは僕のことどう思ってるのかな
wapa0225 (7/13(木) 15:10)

アッシュが来て1年以上経って変わったなと思う事 ウンコダッシュ(ウンコしながら部屋をダッシュ)しても動じなくなった
anerunexs (7/13(木) 15:09)

アッシュにしてまたまたパーマかけるよパーマ楽チンすぎてやめられへんん
yuuuppp_iii (7/13(木) 15:09)

最近のお気に入り商品! アナップ(o^^o) アッシュ系が好きな方にオススメです(^^)v ameblo.jp/bcg453880/entry...
ギャルソン三方美浜 (7/13(木) 15:09)

ところでカラーは完全におまかせしたのだけれどグレーアッシュ系でだいぶ黒っぽくなったからもしかしてわたしが北斗の女だってこと美容師さんにバレてた???
hkhkhkt__618 (7/13(木) 15:09)

@__im_haruka__ アッシュ系はすぐ抜けるもんね! 頭洗う度に抜けるよ!笑 そこでオススメ! ドンキにうってある、 トリートメントタイプのアッシュの 染め粉みたいなのがあるんよ! バリおすすめー!
nacoooo6 (7/13(木) 15:09)

世田谷区 ロコマーケット 下北沢 美容室 エクステ ダブルカラーが安い美容室(о´∀`о) #100円エクステ#安い#ダブルカラー#下北沢#美容室#美容メーカー直営サロン#外国人風COLOR#ピンキーアッシュ#ミルクティCOLOR# pic.twitter.com/m9CBAPbrLl
hairmakedeco (7/13(木) 15:08)

短さが更新された!アッシュ抜くために仕方なく今一番したくないピンクをいれまぴたけど全て写メだと伝わらないわね。色が抜ける前にみんな会ってくれ!!! pic.twitter.com/IpPvuy5MpM
melopi38 (7/13(木) 15:08)

RT @kannyan_cos: あふたーーー!!! グレー×紫アッシュ😳😳😳💜イメチェン✨✨ pic.twitter.com/jo0H7Kn05u
meichan0815 (7/13(木) 15:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実写化への葛藤 | トップ | 焼き鳥 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL