鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

断夫山古墳

2017-06-17 20:10:35 | 日記
あの古墳は断夫山古墳だよね
pixyikimono (6/17(土) 19:58)

@hama_don 断夫山古墳、白鳥御陵古墳と、古墳好きには見逃せないエリアです(もちろん、行った事ありますσ(^_^;)#ブラタモリ
pom_de_koikara (6/17(土) 19:58)

熱田に古墳なんてあったけ?と思ったが思い出したよ。断夫山古墳だ!
lyuda83 (6/17(土) 19:56)

@Yu_kocchiK2 まぁ~馴染み深い馴染み深い。 七里の渡しとか断夫山古墳なんて、小学生の頃に何度も中川区から自転車で行きました。(●´ω`●)
okatasu (6/17(土) 19:55)

熱田神宮と断夫山古墳は行ったことありますが,ひつまぶしはうっかり食べそびれたのだよなあ(*^^*)。
wackunnpapa (6/17(土) 19:53)

東海地方最大級ともいわれるだんぷさん古墳出てきたしなんかうれしい 断夫山古墳ね
clair0915 (6/17(土) 19:53)

断夫山古墳、小さいころずっと何なのかわからなくて、トトロの森ってよく呼んでた
Mitsuru_Mitaka (6/17(土) 19:52)

その古墳がココざんす #断夫山古墳 #ブラタモリ pic.twitter.com/Eb9HoHARMd
15az (6/17(土) 19:51)

まさか断夫山古墳まで出てくるとは…。 #ブラタモリ
KamomeYuji (6/17(土) 19:51)

断夫山古墳は愛知県最大の前方後円墳。でも誰が埋葬されてるかは不明。 #ブラタモリ
d_cxxx2170 (6/17(土) 19:51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高柳 | トップ | 卒業発表 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL