鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ぶりっ子

2017-07-15 00:10:38 | 日記
@h82392075 @r__kuma ありがと笑 ばりぶりっ子しとーけど笑
JWbrrdJoRcx2uIa (7/15(土) 0:09)

今日のバイト中にシャドバの動画見ながら自撮り研究するぶりっ子JDを見つけたのが本日のハイライト
n_a_o__i (7/15(土) 0:09)

女なんて裏では悪口大会しかしてないから夢見ないでくれ。但し、「それはわかってる!それでもいいから見せないようにぶりっ子しててくれ!」っていうのなら許可するし努力する
blackcat629 (7/15(土) 0:09)

@ananzuuuu みっちゃん!!前のチームの時はお世話になりやした😋みっちゃんはトークが面白くていつもくそゲラゲラ笑ってた(ぶりっ子の奴はまた聞きたいぐらい)ひまわり組作ってマイクラしてたの懐かしいね💕💕あといつも飯テロ写メしてて美味そう。話したい事あるし遊ぼう😘👏🏻
comryu_04 (7/15(土) 0:08)

世の中ぶりっ子や清楚系より、下ネタの話で盛り上がる女子が1番面白い 話してて楽
AQUAAQUA5555 (7/15(土) 0:08)

@jasmine0112 3つ全部揃ったら馬鹿かぶりっ子ってことだよ 話通じないのは馬鹿だから あとは天然ぶってわかんなーい的な
K_M_cookie (7/15(土) 0:08)

@chan_tachi こへはド直球にセクシーでゆへはぶりっ子っぽく見えます、とても美味しいです、はい!
jkfbhwagyu0618 (7/15(土) 0:07)

@aym2_kim そ!鬼クソぶりっ子!あしゅとろ全員強いからオススメ
___525c0 (7/15(土) 0:07)

@jawa_me しません。わかなはぶりっ子に産まれてここに生きているので。
wawawa511 (7/15(土) 0:07)

ぶりっ子の代名詞みたいな感
grim_hk (7/15(土) 0:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎん | トップ | VAMPS »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL