鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ジャージ

2017-05-11 09:10:41 | 日記
着られるジャージが増えたよ♪ pic.twitter.com/Wybay6epJ7
bistrovenga (5/11(木) 9:09)

@heridos_ そうですねぇ…確か……5万くらいでしたかねぇ…👛 やった~!!!ジャージパーチー!!!✌😊✌✨✨✨ ヤンチー仕様のなるみさんと芋仕様の私でパーチーですね!!!美味しいお菓子用意するんでお菓子パーチーもやりましょ!!!💪😳💦💓💓💓
ngsk_07 (5/11(木) 9:09)

RT @mbckzhr: ジャージで泡沫🎶(リハ) やっぱこれだと体の動きが良くわかるわ pic.twitter.com/05reU0MsaC
RIHO_Morning_S (5/11(木) 9:09)

1年生のはじめのジャージのチャック上げ率は異常 #若宮中あるある
BOT_WAK (5/11(木) 9:09)

#nhk_asagiri 朝喜利 素顔のヒーロー、ジャージマン!
sichimikuroneko (5/11(木) 9:08)

(英語の授業で和訳当たる)「えっと・・・マルチダが・・・新しいジャージでスーツケース拡大!」(正しくは火星人がニュージャージー州に攻めてきた) by梶
M3meigen (5/11(木) 9:08)

他の中学に比べてジャージはダサく無いと思う… #糀谷中あるある
kouziyatyu_bot (5/11(木) 9:07)

チームホルモンのジャージで行く人。 #AKB48
shakehands_bot (5/11(木) 9:07)

女子力意識してね、私服で行ってからジャージに着替えたのにね、上に着てるTシャツがバイオハザードのやつでね、初めて喋った男の子に「ないわw」って言われて、これはもう諦めるべきかなと思いました。
rioreo_0501 (5/11(木) 9:06)

お前は制服を全部脱いでジャージに着替えろ
tetsujin_ (5/11(木) 9:06)