鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

シオン

2017-04-04 19:10:39 | 日記
@shion_tokyo5 花よりシオンてゃんの方が綺麗だなって思っちゃいました…
Don_Bey (4/4(火) 19:10)

馬鹿なイヌ。ばかなやつ。行くなよ。(シオン/企画)
B_4949 (4/4(火) 19:10)

@nonona_mototaru シオン)ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙←
gsjXADpr0fuCBL2 (4/4(火) 19:09)

@shion_tokyo5 シオンたんのがいつもいい香りだよ( •̀∀•́ )✧
d_k__70 (4/4(火) 19:09)

プニコン、すず、はなの中の人が、シオン、レオナ、そふぃでびっくりした。 とりあえず、「アイドルタイムだかーぽっ!」ってことで。これで来週の火曜まで乗り切れそうだ。
icewinemimus (4/4(火) 19:09)

いとこのシオンとばあちゃんと 写真📷 周りほぼ6日だからなあ...っておもって、笑 今更だけどシオン、ネクタイしまうの忘れてる笑(みんな気づかなかった) pic.twitter.com/kDD3LzC7ka
zzzJ_Hiji08 (4/4(火) 19:09)

@nonona_mototaru @Kana_pripara ドロシー)キチ〇イ?← シオン)ドロシーと同類←
gsjXADpr0fuCBL2 (4/4(火) 19:09)

ヒイロ「何してるん?」シオン「見て分かんないの?星の観察してんのよ。」ヒイロ「メテオ撃てないのに?」シオン「うるさいわねッ!」
g_setsugetsuka (4/4(火) 19:09)

【譲渡】 うたプリ キャラバッジコレクション 譲)那月、カミュ、シオン、シオン2、ヴァン 求)各300円+送料 札幌手渡し可、まとめての方優先。 検索からもお気軽にどうぞ^^ pic.twitter.com/aGBhiRevkx
IoRiku7 (4/4(火) 19:09)

諦めて、シオンをいつもやってる通りに描いてくる〜(´ー`) pic.twitter.com/i1esVqJV2h
ayafoyyy (4/4(火) 19:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーマン | トップ | しょこたん »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL