鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

本丸

2017-08-13 01:10:40 | 日記
第一部隊はこの本丸の要なんだ
Axolotl38343 (8/13(日) 1:10)

(もしかしたらゲーム本丸のカンスト部隊もPC上からは見えないだけで活撃第一部隊レベルの戦いをしているのかもしれない……のかな……?)
sebana_tk (8/13(日) 1:10)

第一部隊、うちの本丸には半数いないわ
j_tune440 (8/13(日) 1:10)

(※補足) メイン審神者のマカゼのいる舞風本丸の近侍はまんばちゃんと兼さんがローテーションというか交代制で運営しています。(たまに違う男士が任命されたりする) 台詞の方はモブが「あそこの主、霊力が微小で可愛げ無いのに…(クスクス)」みたいな事をヒソヒソ話をした後からのシチュです。
_clhbichu (8/13(日) 1:10)

出陣するとドキドキするけど本丸にいても別の意味でドキドキするんだよなぁ いつ推しが見切れるかわからない本丸 油断できない
megane753 (8/13(日) 1:10)

SeaOpening試写の感想まとめようとしたら別本丸の刀剣男士にブチ殺されたのでちょっと潜ります
goliath_tyoryo (8/13(日) 1:10)

錬度に任せたゴリ押しってつまりウチの本丸の戦法か
asamine0723 (8/13(日) 1:10)

ワイ本丸も蜻蛉切が一番強いですよ!カンスト蜻蛉切4人すべての部隊に一人ずつ配属してるから!どうだまいったか!>大太刀
ma_sa_t0 (8/13(日) 1:10)

本丸に長谷部いたけど(なんか食べてた)確実に残像ですねwww
excelsus1 (8/13(日) 1:10)

いち兄と明日の予定について話し合わなきゃ~ 短刀ちゃんみんな寝たし大丈夫だね~😊🌼 本丸会議~
Bright02rion (8/13(日) 1:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変人 | トップ | キラー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL