鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アルスマグナ

2017-07-14 02:10:40 | 日記
【定期】大好きな方々! ♡そらまふ♡浦島坂田船♡いかさん♡ウォルピスカーター♡luz♡kradness♡nameless♡最終兵器俺達♡ズズ♡コジマ店員♡アルスマグナ♡ギルティハーツ
kanaria_1022 (7/14(金) 2:10)

【定期】 青寄りの箱推し!新米メイトです! #アルスマグナ #アルスメイトさんと繋がりたい #RTしてくれた人迎えに行きます 三重メイトです\(^o^)/
MilkyWaym9 (7/14(金) 2:01)

ちと言わせてくれ ! アルスマグナのクラウドライダーが消えたのはメイトのマナーが悪いからではない ! 確証はないけど有力だ !! けどな ! マナーが悪いのは事実だから ! ニコニコや生放送のコメントマナーには十分気をつけろよ ! 場合によってはアルスマグナの首を締めるからな !
Sa___oO0 (7/14(金) 1:59)

アルスマグナ大好きです٩( ᐛ )و♡ 周りにメイトちゃんが居なくて寂しいので仲良くしてくれる方募集中です! メイトさん必ずフォローします!!
anyuuu_arsmgn (7/14(金) 1:59)

「はじめまして」とか 何回言ったっけ アタシ、ホントは人見知りで ドキドキしてるよ 実は今だって 上手く歌えてる? 【39/ささくれP・DECO*27】 #アルスマグナ
arsmagna_lyrics (7/14(金) 1:57)

夜更かししながらテレビつけてるとアルスマグナとかいう痛いおっさん集団たまに見かけるんだけど
yuki_atet (7/14(金) 1:57)

初級中級上級って段階を踏んでアルスマグナを紹介してくれてありがたやー
okochamaccha (7/14(金) 1:56)

BREAK OUTヾ(*>∀<)ノ゙ アルスマグナの特集ありがとうございました~♡((o(*>ω<*)o))うれしいよぉ♡
smilelink1222 (7/14(金) 1:55)

テレビにアルスマグナ出てて草
From_IRON (7/14(金) 1:54)

そうだよなぁ、、、アルスマグナって生きてんだよなぁ、、、何年観ててもまだ生きてるの忘れちゃうんだよなぁ、、、アニメ感覚だよなぁ、、、
chokopara (7/14(金) 1:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« agqr | トップ | 君を想いし四季の夢 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL