鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

説得力

2017-05-03 20:10:34 | 日記
「なんで霊ってみんな髪長いの?」っていう意見に返された「床屋に行けないからだろ」の説得力
smhf_love3 (5/3(水) 20:09)

なんの説得力もねぇ
ieyasu_evox (5/3(水) 20:08)

説得力/Zero
hca_tsuna (5/3(水) 20:08)

@kjokrbs 少しでも回復方向でよかったです。でも治りかけ肝心なので、無理はなさらないでくださいね。新刊欲しいの判りますが、体力重視が賢明ですよね←説得力無いけど。 是非是非落ち着いたら行きましょう\(^O^)/
yuzuki_mimi20 (5/3(水) 20:08)

試写見てきました。メインの3人の演技も良いんだけど、何より安藤サクラさんの役が印象的で、彼女だからストーリーに説得力を持たせることができたんだなと思った。 twitter.com/tsuioku_movie/…
riekochoki (5/3(水) 20:07)

イラストとか曲に説得力がある人良いよなぁ
sugipamo (5/3(水) 20:07)

医師が言うと全力で説得力あるな
19ma_re (5/3(水) 20:06)

RT @yujinfuse: 本当の意味で「戦後レジーム」を終わらせるのであれば、憲法よりも「占領の残滓」たる不平等な日米地位協定を先に変えるべき。それをしないで「自主憲法制定」と言っても、まったく説得力がない。 twitter.com/kyodo_official…
FzxUOUYpVge9HLp (5/3(水) 20:06)

@MitsEnigma お心遣いありがとうございます(ToT) 自分のおかんよりも説得力あります笑 早く治したいので栄養取ってひたすら寝ます!
kirato_phycho (5/3(水) 20:05)

具体的に何であるのかとか何で虐待であるのか分かりにくく、虐待されていたっぽいとか曖昧過ぎて謎なんだけど… カウンセラーが押し付けがましいのはまずいけど親なんて躾しなきゃいけないんだから自分の中で説得力ありそうな事で必死に説明してただけで、親はカウンセラーじゃねえぞと言う…。
noibarakanon (5/3(水) 20:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根 | トップ | ハルヒ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL