鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

XRP

2017-06-20 16:10:35 | 日記
XRPの次のボーダーは35かな?
Unicorn_mv (6/20(火) 16:10)

バ…バカな… #xrp pic.twitter.com/5OEkQfTVND
7cryptocurrency (6/20(火) 16:10)

#XRP 買いです↑
cryptofxgo (6/20(火) 16:08)

@momoandbanana22 桃猫さん!起きて!それも夢なのよ!山のようにXRPは今!目の前にあるのよ!!そして月に行くのよ! (手抜き添付書類、よろしくご査収のほどお願い申し上げます。) pic.twitter.com/y8KUeoFMgH
tonnura_exmV8 (6/20(火) 16:08)

今33円台、やっぱり今日のXRPの動きはいつもと違うよね?
bistabook1 (6/20(火) 16:07)

XRPが上がるとみんな元気になりますね^_^
Unicorn_mv (6/20(火) 16:07)

通貨のこと勉強しはじめたばかりなのでキリンと仲良くしてください。 $Crypto $btc $xrp $eth $etc $zec $ico $zec $xem $dash $doge $ltc
kirin_k1rin (6/20(火) 16:06)

XRP上がる事だし、早くXEMさんの仕込みを🏃🏃💦💦
tonnura_exmV8 (6/20(火) 16:05)

イーサ兄弟、ライトコイン、そしてリップル。主要銘柄が軒並み上がり、何もしないというトレード手法が一番時間と労力がかからずパフォーマンスが高くなってます。空いた時間は気絶してるか、ひたすら握力を鍛えるのみ٩( 'ω' )و $ETH $ETC $LTE $ $XRP $BTC
worldhyiper (6/20(火) 16:05)

6%上がったくらいでXRPキターとか言っちゃうくらいにはRippleに飼いならされてる
cAEReSMITH (6/20(火) 16:02)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティッシュ | トップ | ミスド »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL