鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

打線

2017-05-17 19:10:38 | 日記
ウィー様ナイピ! 打線はよ援護
CcybTh14 (5/17(水) 19:10)

能見さんここまで完璧すぎる 打線追加点とってあげてー
tigersganbare (5/17(水) 19:10)

あのーやる気あります?巨人打線 #giants
ratsuka0621 (5/17(水) 19:10)

今日の打線は元気ないなー
kameisan0910 (5/17(水) 19:10)

@raina_lions ネコさん最悪8月くらいになるみたいな聞きましたけどどうなんですかね…木村次第ですよね、ネコさんが帰ってくる目処が立ってからのは笑 今日気温低いですね…風邪引かぬようお気をつけて観戦なさって下さいね!光成くんは立ち直るし打線は爆発するので大丈夫です💪💪
nato_thin (5/17(水) 19:10)

ピッチャーがどちらも良いのは分かるが、打線はどっちもどっち状態やな(´;ω;`)
081ski (5/17(水) 19:10)

さて、巨人打線 由規をどう攻略する?
harug1922 (5/17(水) 19:10)

クソザコドラゴンズがまた極貧打線を披露してる
qauoeietns03 (5/17(水) 19:10)

〜今日のポエム〜 みんな応援してる。 バルデスがんばる。 打線それ裏切る。
YuBow__Dora (5/17(水) 19:10)

しかし楽天の打線は調子いいなあ
09_bgm (5/17(水) 19:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツキパラ | トップ | 腕時計 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL