鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

メメント

2017-04-29 16:10:36 | 日記
ってかメメントやった後にwelcomeってスタミナすげーな笑
imsgzd138 (4/29(土) 16:10)

メメント
harukana567 (4/29(土) 16:10)

メメントの後Welcomeとか死ぬぞ
yoshino8156 (4/29(土) 16:10)

@cc_maker_noripe メメントだね。語源はもちろんメメント・モリだけど。10分間記憶のせいで段々と主人公の認識が歪んでいく流れが大好き。
snowillusion (4/29(土) 16:10)

しかしメメントからのWelcomeってきつそう
star_Kzer (4/29(土) 16:10)

武道館にいたときは確認できなかったけどメメントのときちゃんと素敵なキセキの振りやってたね
bismiIk (4/29(土) 16:09)

メメントの後にWelcomeって体力どんだけ使うん
Luft02 (4/29(土) 16:09)

メメントの後に歌うのはつらそうだなぁ
NM_1107 (4/29(土) 16:09)

メメントの後にウェルカムとかハード過ぎない??
Valkyrie_mimo (4/29(土) 16:09)

メメント歌ってる・・・( ˙-˙ )
roki6364 (4/29(土) 16:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« swallows | トップ | 新車 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL