鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

パフェ

2017-05-20 12:10:40 | 日記
プル!チョコパフェを食べたくないのか!? #gundam
Judau_Ashta_bot (5/20(土) 12:10)

現在「占い」「パフェ」などの言葉に反応します。50以上の中に貴方のお気に入りはあるかな?お昼ごはんに迷ったらパフェにしましょう
pafeshihobot (5/20(土) 12:10)

RT @mamemoti310: 秋葉原にあるマニアックハーバーに行ったんだけどめちゃくちゃ良かった〜!ステーキ丼900円だしハンバーグの上にベーコンで包んだチーズ乗ったやつやばいし聖剣が刺さったパフェあった✌️特製ジントニックさっぱりで進む進む🍻オタクに理解があ…
jagaliko3 (5/20(土) 12:10)

俺はパフェさんだな。俺の上司がぱへ、っていってる
Seishirou_nrkr (5/20(土) 12:10)

メロン王国茨城の自信作「イバラキング」を使った限定パフェ! 30min.jp/place/2291508 pic.twitter.com/ydRmqJODvA
ysakaki (5/20(土) 12:10)

RT @mamemoti310: 秋葉原にあるマニアックハーバーに行ったんだけどめちゃくちゃ良かった〜!ステーキ丼900円だしハンバーグの上にベーコンで包んだチーズ乗ったやつやばいし聖剣が刺さったパフェあった✌️特製ジントニックさっぱりで進む進む🍻オタクに理解があ…
kusakaemoti24 (5/20(土) 12:09)

暑すぎてビッセでパフェ マスカルポーネのティラミスパフェだって。マンゴーとクリームチーズのやつにすればよかったかなぁ。 pic.twitter.com/5sBUAfZL19
sinju14 (5/20(土) 12:09)

パフェも食べてぇ〜
bloodnight_yomi (5/20(土) 12:09)

チョコミントパフェ!°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖° pic.twitter.com/yctCAFOvgC
_nagisa00 (5/20(土) 12:09)

@ccrprpr クッキーパフェ
EDFHQ (5/20(土) 12:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後ろ姿 | トップ | メトロック東京2017 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL