鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ジルー

2017-05-17 04:10:40 | 日記
ジルーがめっちゃ掴まれてるのファウルとれよ
MathAssists (5/17(水) 4:08)

ジルーはいいとこいるけど、一回動いたらプレーが切れるんで、次のフェイズで邪魔になってるのが気になる。
yasu10_01 (5/17(水) 4:07)

これは大量点で勝たないといけない試合だよ。 なんかジルーが邪魔😅
takahiro74 (5/17(水) 4:05)

今日はジャカの1人アンカーで、インテリオールの左右にラムジーとエジル、そしてジルーとサンチェスの2トップっぽい感じ。サンチェスが左よりの非対称な。
arshenal (5/17(水) 4:04)

ちょっとジルーさんひどいっすよ
k1173k (5/17(水) 4:00)

とりあえずみんなジルーにヘイトが溜まっていくのだから分かった
Matutu2907 (5/17(水) 4:00)

ジルーに限界を感じる
7gana1717 (5/17(水) 4:00)

ジルーGET #PS4share pic.twitter.com/YbWS2xOPIx
juki_yayoiP (5/17(水) 3:58)

ラムジーがハーフスペースを運べてる。 それで1枚剥がせてるからジルーと良い距離間で絡む事が出来てるね。 ただ、最初の決定機決めろとあれほど…
cbmkmcxtoia7w20 (5/17(水) 3:58)

ジルー邪魔しかしてない
gunners_007 (5/17(水) 3:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメのキャラクター | トップ | 熊谷千葉市長の過去ツイート »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL