鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

町田くん

2017-05-14 14:10:35 | 日記
町田樹くんの声を久しぶりに聞けて嬉しい✨ 町田くんのあとのPIWチームの演技がカットされてた(^^; 会場に行けなかった町田ファンに見てほしかった‥。東京公演にぜひ来て下さい ということですね?
isato027 (5/14(日) 14:10)

町田くん、1幕と2幕の間でスタート位置につく時に必死に息を整えていて…息遣いがスタンドのこっちまで聞こえてきた。でも音楽が始まってリンクが明るくなったらあのお顔。プロ根性をみた。
ipusamu211 (5/14(日) 14:09)

町田くんの尽きない探究心はほんとすごい。 引退時これからも楽しみにしてた選手だったのに😢って思ったけど今ショーを通してもそう思えることが嬉しいです。
ma_s_svoyage (5/14(日) 14:08)

町田くんあのしゃべり方、あのかんじ変わってないな~😂
kaede_tabibito (5/14(日) 14:08)

町田くん脚長い
macaron0331 (5/14(日) 14:08)

三幕の笑顔で駆け抜ける姿を見てたら、町田くんのスケートを初めて見たときのそれまで体験したことのないワクワク感を鮮明に思い出したよ😭✨
knk4446 (5/14(日) 14:07)

町田くんが今日も麗しくイケメンさんでした!! pic.twitter.com/fqgySmfosg
jifni_a (5/14(日) 14:07)

@azxxxazxxx うんうん。 町田くんや静香さん観てると、競技者としてのキャリアだけじゃないプロとしての魅力が十分伝わって来て、今競技者の選手達がもしもプロの道に進んでくれてスケートを続けてくれるなら、こんなワクワクすることもない。わくわくしちゃうね。
123yukinko123 (5/14(日) 14:07)

外暑い町田くんが喋ったなんて泣きそうかき氷食べたいー( ;∀;)
chie0nocturn (5/14(日) 14:06)

町田くんスタメン…? twitter.com/atlrs_official…
kento0623 (5/14(日) 14:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミリオン | トップ | カープ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL