鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

カゼミロ

2017-04-24 04:10:38 | 日記
カゼミロ絶好調ですな
wccf4689 (4/24(月) 4:09)

メッシがカゼミロと対人したときやばい
madmadmadsochan (4/24(月) 4:07)

カゼミロメッシに抜かれすぎだべ
RafutaW (4/24(月) 4:06)

カゼミロ上手いなー笑
new_heartsT (4/24(月) 4:05)

メッシのドリブルカゼミロじゃきつそうだな…
cr7_madrid_07 (4/24(月) 4:04)

カゼミロなにしゅーがー
swlzg (4/24(月) 4:04)

カゼミロがイエロー貰うの早すぎたのが辛いな
soccer_1998s (4/24(月) 4:04)

カゼミロのタックル危険だろ❗赤出せよι(`ロ´)ノ メッシ怪我しなくて良かった。
koooooooichi1 (4/24(月) 4:04)

カゼミロが行きにくいんだからケアしないと
rinarinaFC46 (4/24(月) 4:04)

カゼミロがメッシ止められない、すでにカード貰ってるからバルサにも勝機があるな~
texhno2003 (4/24(月) 4:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もりもり | トップ | ハーフタイム »

日記」カテゴリの最新記事