鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

正体

2017-06-30 19:10:37 | 日記
RT @unlight_schizo: キャラクター紹介第七弾。本日紹介するのはこの方です。 経歴不明、正体不明。仮面の協定審問官。「マックス」 pic.twitter.com/NnzQajHIXA
okotaaa91 (6/30(金) 19:10)

CV芳忠さんの例のあの鯖、アガルタクリアしないと出てこないのはふぇいとくんが気を利かせてくれたのかはたまた本人が「俺の正体を知らないマスターのところには行きたくねェなあ」とごねているのたろうかと妄想を膨らませている
f1dib (6/30(金) 19:10)

誰かすーぱージョウ子作って 女装したメイジンジョウ。逆Tの字バイザーで正体を隠しながらもあすこのキャストオフはばっちし!キャストオフするとあすこがすーぱービームサーベルに!!という最終仕様 なんやこのガンプラw
MESUKEMONIA (6/30(金) 19:09)

RT @oi547000: 「"辛"い(つらい)という漢字に横棒を入れたら"幸"せになるよ」 とか言って励ます人いるけど、その横棒の正体は何なんだよ。唐突すぎるだろ
hateana04 (6/30(金) 19:09)

テレビや新聞が嘘を流すはずがない。 パヨク思想の人も同じ。 ミンスみたいな人間。 いずれかに当てはまったら、私は取引を基本しないことにしよう! 正体を暴いてから、商談だ! twitter.com/ribbonchieko/s…
ck_dw2 (6/30(金) 19:09)

RT @oi547000: 「"辛"い(つらい)という漢字に横棒を入れたら"幸"せになるよ」 とか言って励ます人いるけど、その横棒の正体は何なんだよ。唐突すぎるだろ
makotann1 (6/30(金) 19:09)

夜神月、万が一にもキラの正体がこんな天才美青年だと公にされてしまったら爆発的に信者が増える。間違いない。
ASH_glassboy (6/30(金) 19:09)

RT @oi547000: 「"辛"い(つらい)という漢字に横棒を入れたら"幸"せになるよ」 とか言って励ます人いるけど、その横棒の正体は何なんだよ。唐突すぎるだろ
isacc2020 (6/30(金) 19:09)

ブルーハワイの正体不明感すこ
final_luminous (6/30(金) 19:09)

ギアス再放送、とうとうシャーリーがルルの正体を知るシーン・・・ここは、あかん
moutukareta4 (6/30(金) 19:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビクティニ | トップ | グヘヘヘ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL