鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

台湾

2017-05-18 15:10:39 | 日記
唐突に台湾のパイナップルケーキ食べたい…!前にお土産でもらったザ ナインのパイナップルケーキが本当絶品でさ…(っ*´∀`*)っ
yamadamike0303 (5/18(木) 15:10)

こんなに天気も良くて原稿書いてる場合ちゃうとは思うけど。この稼ぎが台湾旅の資金と思えば頑張れる。これからギャラは全部、台湾旅換算だ。1台湾旅円、2台湾旅円。
suertechika (5/18(木) 15:10)

ロシア人と中国人と台湾人とどこかわからない人たちがそれぞれ集団でいるからここが日本じゃないみたい
y8h5k1qu (5/18(木) 15:10)

台湾語がときたま英語に聞こえる
csTsmeFsD (5/18(木) 15:10)

RT @a12345ayu: スーラー台湾。チャーシューすげー。 pic.twitter.com/YVAZjwqOkT
mendouraku (5/18(木) 15:10)

昨日台湾で行く店調べてたら、芋園専門店が赤羽にできとるやん先月!ってなった。行かねば…赤羽でついでにフルーツサンドも食べないと????
shige_to_ko (5/18(木) 15:10)

為替(17/05/18 15:10㈭現在) 米ドル → 111.24円 香港ドル → 14.29円 台湾ドル → 3.68円 中国元 → 16.15円 ユーロ → 123.94円 英ポンド → 144.07円 ウォン → 0.10円
marko_55 (5/18(木) 15:10)

さっちゃんに言っておくけど、働き過ぎて過労死したり、自殺しても、日本では本人が一番悪いの! そんな国で、フルに働いても、誰も責任取ってくれないよ 生き残りたいなら、なるべく働かず、ミニマムに生きるしかない それが嫌なら、まともな台湾とか、ヨーロッパに行って働くしかないよ!
kamuegu0001 (5/18(木) 15:09)

@east1128 名古屋名物台湾ラーメンアメリカンとかいうどこのものなのか分からないやつ食べて来て
nata1123 (5/18(木) 15:09)

RT @alohamode: 数年前に結婚した台湾系アメリカ人の友達は、お祝いのギフトに「みんなの家に伝わる美味しい手料理のレシピを教えて」というリクエストを出しました。そしてイラン、メキシコ、日本、韓国、ケイジャン、フランス、ハワイ、中国各地などの美味しいレ…
orion0912 (5/18(木) 15:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sumo | トップ | よみうりランド »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL