鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

VR

2017-03-20 22:10:38 | 日記
旅できるVRのゲームあったらやりたい
Norishige710 (3/20(月) 22:10)

今までガチャに課金した分あればわしスイッチとVR買えたなぁ… 後悔は無いが
kataagemisura (3/20(月) 22:10)

@miko_void 日本が誇るホールとドールとVRの組み合わせで未来に生きることができる気はするし、一度やってみたいという好奇心はありますが、たぶん普通に風俗行くより一桁高いだろうなぁ。。。
Ryoku_kobo2 (3/20(月) 22:10)

1万円くらいならVR買ってた
323249_woman (3/20(月) 22:10)

VRゴーグル買っちゃった🤤
mdsr_55 (3/20(月) 22:10)

@send SHOWROOM配信中! 【VR】ミスFLASH2017 showroom-live.com/miss_flash_201…
futotani3 (3/20(月) 22:10)

RT @_darger: VRの中でラッキービーストを3Dモデリングしました!VRポリゴンモデリング機能はArtstage(store.steampowered.com/app/523050/)の次のアップデートで搭載されます!VRでモデリングするのはわかりやすくてメッチャたの…
Lucky_Naoru (3/20(月) 22:10)

@Ouentaitchou 分かります!笑笑 VRで出てくれたら簡単に目の前に出てきますしね笑笑 でもVRはまだラグとかあるのでポーリンが変な感じになっちゃうかもしれないのでもっと技術が向上してからがいいですね笑笑
SYOYA3060 (3/20(月) 22:09)

さっき簡易VRみたいなのを体験してきたんだが、遂に右目を恨む日が来てしまったのかもしれない
Pumpkin_3106 (3/20(月) 22:09)

VR防衛戦かぁ...近接で行きとうないのう
souen2025 (3/20(月) 22:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コピペ | トップ | バスケ部 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL