鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

オジマン

2017-07-31 09:10:38 | 日記
@tttssss0917 返信遅くなりすみません(^^; 育成頑張って下さい。 早くあさりさんのオジマン是非使わせて下さいね〜(^^)
suco_field (7/31(月) 9:10)

RT ネフェルタリ来たらオジマンが過保護になりそう
hibine_gekkou (7/31(月) 9:09)

オジマンうるさくて草
B___l_u_e (7/31(月) 9:09)

ニトクリスと水着ニトクリス欲しい ↓ 福袋から山の翁(オジマンの天敵) 既に雲行き怪しいんだよ 清姫だって三万かけたし
__9__n (7/31(月) 9:09)

オジマン5、ドレイク4 メイヴちゃん4、ケツァ2 騎乗福袋でマジで無記名確定福袋にしろってか? pic.twitter.com/VJ7NoSVyQm
Roki_M712 (7/31(月) 9:08)

ドレイク姐さんの日にひくかオジマンの日にひくか
hsi_midorimusi (7/31(月) 9:08)

初LV100を捧げるのはオジマンって決めてるんだ……初聖杯はニトクリスちゃん
2858wn (7/31(月) 9:08)

@6zveM77JCxj6ohM ああ!勿論だ!!石の貯蔵も十分!イメージして、して、しまくってやるぜ!!!! 来い!!!オジマン!!!ニトクリス!!!😭😭😭
shiroinu53 (7/31(月) 9:07)

オジマンさんもカコイイよね〜来てくれないかなぁ
ik_s_df (7/31(月) 9:07)

一番最初に、ピックアップすり抜けて、福袋でも来たオジマン…
dragon_ryuuko (7/31(月) 9:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍 | トップ | ヘラクレス »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL