鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

不快

2017-12-08 15:10:36 | 日記
返信先:@naovoistar ナオトさんなら女性専用車でもいいと思う。 だって不快じゃないから(笑) 寧ろいて欲しい(笑)
chimikkoayase ()

返信先:@gagachiha 向こうも色々書かれてるみたいですし、縮小で話し合わせて私のリプが長いとかで色々ケチ付けていい大人が恥ずかしくないのかな…って疑問に思うんです。不快なようでしたら他の方同様私の事ブロックして下さい。
ayuyuki1011 ()

「不快に思う人がいる」と言う「好き嫌い」で短絡的に表現規制する発想は危険やと思うけどね。 一企業が判断するのはそれぞれだけど、行政が踏み込むなら客観的な正当性が必要。 好き嫌いなんてひとそれぞれなんだから、声のでけえ奴の好き嫌いが押し通されるようではならない。 twitter.com/kumagai_chiba/…
osakapolitics ()

豆知識。2012年04月05日。@返信で最もバリエーションが多いのは『愛してる』である。しかしめーこ姉はほぼ出てこない。@送ってくれる人が不快な程邪魔する仕様というアホっぷり。不快に思われた方はごめんなさい。 byリン
MEIKO_no_bot ()

RT @sinkurou: 「ひとりでも不快だと感じる人がいるのなら、その作品を公に掲示すべきではない」 こんな恐ろしい統制的な考えが広まるのなら、この世に希望などないね。
hisui_giyokhou0 ()

返信先:@GETSUYA515 不特定多数が不快になるようなツイートを自由と捉える道徳心ゼロPは小学生からやり直してほしいわ
sugeeyorikawa ()

RT @sinkurou: 「ひとりでも不快だと感じる人がいるのなら、その作品を公に掲示すべきではない」 こんな恐ろしい統制的な考えが広まるのなら、この世に希望などないね。
SchwarzeD_Katze ()

返信先:@tomomi5651o29 たまたま投稿を見た者なんですが 相手のことを誹謗中傷してるだけで 自分の反省は全くされてないんですね😂 36にもなるおばさんが 自分の反省もしないまま相手のことだけ ディスって相手の方可哀想ですね 少しでも相手に不快感を与えたらな あなたも充分反省すべきだと思いますが。。。
bububu029 ()

ホラー映画好きの私が、ホリブルな現実には不快感を覚えるのも、そういう理由からです。
busterbonze ()

【定期】ツイートが多くなる場合があります。  TLを埋め尽くして不快になる場合はミュートかフォローを外してどうぞ
harupySHURI5589 ()

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランダム | トップ | 脂肪 »

日記」カテゴリの最新記事