鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ちり

2017-07-13 01:10:39 | 日記
ハンカチ王子 鼻紙王子 ちり紙王子 手縫い王子 タオル王子 ナプキン王子 ガーゼ王子
tunegone (7/13(木) 1:10)

【ふぐ豆】ふぐって大阪では「当たると死ぬ」といわれている事から「てっぽう(鉄砲)」って言われてるんだって~。「てっさ(てっぽうのさしみ)」「てっちり(てっぽうのちり鍋)」もココから来てるんだね(`・3・) #fukuya
FUKUYA_NET (7/13(木) 1:10)

@chogex2 返信遅れてしまいすみません💦 SS楽しかったです✨ちょげさんの米英ちゃんは二人の時間をすごく大切にしそうだな〜、と思いました!💕 あとリスインありがとうございました😭いぎりすちゃんのおちりは堪らない可愛さがあり… twitter.com/i/web/status/8…
Beiei_1923 (7/13(木) 1:10)

@pyon_035m オンナノコなおちり🙌イェイ
oshiri___naa (7/13(木) 1:09)

いろはにほのか ちりぬるを
matasaburo_bot (7/13(木) 1:09)

つーかほんとここまでまっっっったく金鯖来なかった。諭吉がちり紙になった。
tamaki0079 (7/13(木) 1:08)

ニカちゃんのおちり見てしにそうになるちゅりお
rito_creation (7/13(木) 1:08)

RT @moyang69: ミーチル様とちりちゃん相性ばっちの感じ pic.twitter.com/NIEKxPC8mW
elorap (7/13(木) 1:08)

@DFcksXnYmhqLUAn ポークステーキ焼いていてフライパンが安定せずに、そしたら、油が飛び散り足に油がちり、足にやけどしました
lBArS11 (7/13(木) 1:06)

ふと気づいたけどちりしゃん太ももあぶねえ pic.twitter.com/fvsYqEFgqc
weshitajoji (7/13(木) 1:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お世辞 | トップ | 根岸愛 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL