鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

スプラ

2017-03-21 19:10:38 | 日記
@icemario_mmc スプラトゥーン1で登場したメインウェポンは(多少の調整はあるけど)2でも全部登場するとインタビューで発表しているのでマニューバーは完全な新ジャンルらしいよ
tmrsig (3/21(火) 19:10)

RT @SplatoonJP: Nintendo Switchのニンテンドーeショップで「スプラトゥーン2 先行試射会」のソフトが配信中だ。 無料ダウンロードできるので、3月25日(土)、26日(日)の開催までに予め入手してほしい。 2日間で計6回開催されるので…
1040_unk (3/21(火) 19:10)

【定期告知】 スプラトゥーンやってるよ! nintendoIDはkuroneko199672 追加OKだぜ! CASとyoutubeも配信予定!
kuroneko0702_tw (3/21(火) 19:10)

あー、みんなでワイワイいいながらスプラやりてぇ
shareyosi (3/21(火) 19:10)

スプラやりたいでごあす 早く修理出すでごあす
tubo1100 (3/21(火) 19:10)

さよならスプラトゥーン
hina0782nyaa (3/21(火) 19:10)

@sekainotakenoko 聖剣ファンもゆが大歓喜でした スイッチ買っちゃうしスイッチ買ったらスプラトゥーンも買っちゃうので散財決定の恐ろしいニュースでした…!
moyu_meu (3/21(火) 19:10)

正直未だにスプラトゥーン2発売まで月1で試射会あるんでしょ??って思ってる
mina10pk (3/21(火) 19:10)

個人的にスプラしてる人の中でTwitter勢は民度高くてMiiverse勢は民度低いイメージがあったけどTwitterはTwitterで低いやつは低いのなって
karume1222 (3/21(火) 19:10)

久しぶりにスプラするぞー
pikachurabirait (3/21(火) 19:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンゴ | トップ | 切符 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL