鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

電車人

2017-08-05 17:10:37 | 日記
電車人多い……さすが前夜祭……
ako_bonnie (8/5(土) 17:09)

電車人多すぎて足踏ん張りまくってるし花火大会終わる頃には足ゴリゴリなってるかも
i1218alan (8/5(土) 17:09)

祭りあるから珍しく電車人多い
nogi_keyaki_pad (8/5(土) 17:09)

今日は浴衣きて花火大会行ってくる🎆 電車人多い〜
9_ykncs (8/5(土) 17:09)

電車人多すぎて泣きそうだったけど三ノ宮過ぎた瞬間ガラガラ😇😇浴衣着てる人すごいよ〜オシャレは我慢との戦いよね👊💥
pugi_tan_ (8/5(土) 17:08)

淀川の花火大会あるから 梅田行きの電車人多い。
Tsubasa_aaa0506 (8/5(土) 17:07)

@sokokulove_ あぁあもうダメだ 電車人多すぎます リア充多すぎます メンタルぼろぼろだぁー!!
izumi_am64 (8/5(土) 17:06)

電車人多過ぎだろなんだこれ
shigure0815 (8/5(土) 17:06)

電車人多いしんどい
sige0315 (8/5(土) 17:05)

@yuki_ichizon ところで電車人多いかな
nnss_13nyao (8/5(土) 17:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケ | トップ | CLUB »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL