鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

古戦場

2017-05-12 14:10:36 | 日記
古戦場HELL10%ごとに無属性3000放ってきそう
tamamon_mt (5/12(金) 14:10)

団員募集 グレード:SSS ぶっかけタリック「古戦場を走れるモチベーションの高い方」 gbf-bbs.com/rZELX #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板
gbfbbs (5/12(金) 14:10)

@murasame_love 古戦場無心でやりまくってれば簡単に貯まるよ(白目)
sanch_megane (5/12(金) 14:09)

闇古戦場に備えてみんな檜山を開放してるのか
mahozon (5/12(金) 14:09)

RT @hiyopi: 【3/4】 違いがあるとすれば、イベントスケジュールなどは自分自身で策定しているため当然把握していますが、ゲームへの影響は何も与えられません。 大体はその時開催のイベントを走るので精一杯だったり、古戦場中なども大体忙しくなるのであまり走れてません。
nazopika_ (5/12(金) 14:08)

ソーンをゲットする為の素材を確認してたら光の鱗だけ少し足りなかった、あぶあぶ。ちょうど特別クエが来てて助かった〜。これを集めきったら恐らく次の古戦場でポンポンポーンと仲間に出来るはず。多分…w
Marlun_p (5/12(金) 14:08)

リアル古戦場きたか……
tomatowars (5/12(金) 14:08)

団チャ全く動かない団も無理かな…古戦場どうすんだ?って感じ
mochi_tjk (5/12(金) 14:07)

古戦場までに闇六崩作りたいのですが…。
kinugenomiya (5/12(金) 14:07)

うちの団はソロが集まってる系の団だから古戦場に参加しない人ももちろんいるし(古戦場参加したい人たちだけでやって一応勝ててるし)、勝ちが大事な団みたいにノルマもないから結構ゆるくて、それがとても安心するから現状すごいありがたいんだよね……完全管理は無理だから団長さんも若干ゆるいし。
mop236c (5/12(金) 14:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマハ発社長 | トップ | 消化 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL