鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ホームラン

2017-06-18 17:10:42 | 日記
いいな、新潟、、 4本ハイパーホームランツアー行けただけでも嬉しいけどファイナルって特別ね 今日の夜めっちゃエゴサするわ
0314_0172 (6/18(日) 17:10)

@pekomp ナイスホームラン!(笑) 初やない?(笑)
24Koshien (6/18(日) 17:10)

菊池ヒット丸よんたま誠也ホームランで真の神になるんだけどこりゃ無理だ
koharunnrunn (6/18(日) 17:10)

サファテからホームラン....!!!
misarin4869 (6/18(日) 17:10)

@toraho 最後はツーアウトからランナー二人出して、俊介のあわやサヨナラホームランかという大ファウルもありましたよ(^^;。
pureluck2009 (6/18(日) 17:10)

広島は9回裏松山ホームランで3点差に追いあげる #carp #カープ
tk200812 (6/18(日) 17:10)

ホームラン打たれたあと 素手で捕りにいった? 怪我だけは気をつけて #sbhawks
44_32fukuoka (6/18(日) 17:10)

菊池ヒット 丸ヒット 誠也ヒット ブラッドホームランだな。
310420aym (6/18(日) 17:10)

ホームラン打たれてやんの
manjiyellow (6/18(日) 17:10)

よしここはヒットヒットホームランでいこう
kaichi81 (6/18(日) 17:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廃墟 | トップ | 柿沼 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL