鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

クレイジー

2017-03-21 00:10:39 | 日記
イツキ「やっほー!俺ちゃんイツキ!最高にクールでクレイジーな機鎧神、アクセルサヴァイヴってんだ! 大好物はハイオク、好きな場所は士がいるところ!まだ神様としては未熟だけど…俺ちゃんのこと、ナメんなよ?ってね! さあ行こうか!START YOUR ENGINE!!!」
fd3_yuki_chara (3/21(火) 0:10)

自爆でスカート吹き飛ぶって聞いてなにそのクレイジーって試そうとしたんですけどね……。すごいやりにくい!/(^o^)\
mochityoko (3/21(火) 0:10)

RT @yokoney: 今日初対面だったアメリカ人に下手な英語でごめん!ていったら日本人はあんなクレイジーな漢字や日本語勉強してきたんだから英語勉強してる場合じゃなかっただろうし気にしないで!て上手に励まされた😌
Ac_spd (3/21(火) 0:10)

>RT 可愛らしい。 でも、この子もクレイジーサイコウィッチーズの一員なのかしら…。
yodomi_k (3/21(火) 0:09)

@St_night_food ですよねーーーめっちゃクレイジーだよね。底知れぬ病みを感じる。その病みで弟を包み込み絡みとってほしい。あとムハバードさんは聖母です(`・ω・´)
nashi5572 (3/21(火) 0:09)

クレイジーダイヤモンド: ドラドラドラドラドラーー!!!!! スタンドらしい 空気を直そうとしたら変形した
inkribon_bot (3/21(火) 0:09)

本家面白いですよ!って言われて押し付けんなって返すの最高にクレイジーで草生える
ryuyabf4 (3/21(火) 0:08)

@T0204Mi 自分で言うな笑笑 美味しさはおそらく身近なモスと変わらないと思うのですが、、、🍔 やるじゃん!! クレイジーだね掘ったら寿命縮みそう痛すぎて笑 いーだろ!!!都会で待ってるね!笑
Rock_kohei (3/21(火) 0:08)

@ybbrbts52986 こんなクレイジーやっけ?
tppp_kou121 (3/21(火) 0:08)

@9fgo54 クレイジーな軍人のサイボーグになっちゃうじゃないですか、ヤダー!
guchazou1 (3/21(火) 0:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスケ部 | トップ | 赤城 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL