鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

説教

2017-04-06 01:10:39 | 日記
道端の自販機では、100円玉で熱い缶コーヒーは買えない時代 覚えたてのタバコをふかしたら炎上 盗んだバイクとか行ったら中学まで特定 軋むベッドの上で優しさ持ち寄らない未婚率 尾崎豊の歌詞みたいな事をTwitterで呟こうものならRTされ、尾崎豊世代のオッサンに説教 そんな時代
mhiro1982 (4/6(木) 1:10)

お金にダラシない私にお説教😠 昔からダラシない人が嫌いな母😠
92Ponyo (4/6(木) 1:09)

くすりに頼らず鬱病を治す方法。 環境ごとに、性格を使い分けてバカ共を見下すという治療法があるんだ。 まず環境1で完璧で卒のない人間をやる。 環境2では嫌味で最悪な人間をやる。 こうすることにより、血が上り説教を垂れるバカ共の顔を見れて鬱病が改善されるのである
kurionearisa (4/6(木) 1:09)

@enomotsu わたし120%説教されるから飲み会全然楽しくないよ
yuzeupiii (4/6(木) 1:09)

【悲報】民進党、17歳高校生に説教される @netgeek_0915さんから netgeek.biz/archives/94879
musashi_bun2012 (4/6(木) 1:08)

【悲報】民進党、17歳高校生に説教される | netgeek netgeek.biz/archives/94879
TxRxM (4/6(木) 1:08)

注意とか説教とか していただいてうれしいんやけど はよがちで帰してほしかった やることある もうしんどい 小出しもしんどいけど、 思い出し延長もしんどい
nanasideii (4/6(木) 1:08)

RT @menmanist: 昔は良かったって言う老人、昔は生まれてすらいなかった俺に対して「今も良い時代に出来なくてごめん」って謝るなら許してあげてもいいけど「今の若者は~」って言い始めたら完全に老害なので、政府が専用の施設に入れて誰にも迷惑をかけずVR若者に好きなだけ説教で…
s00_RX0n_se (4/6(木) 1:08)

説教された文句を2回言う。
3niness (4/6(木) 1:07)

RT @menmanist: 昔は良かったって言う老人、昔は生まれてすらいなかった俺に対して「今も良い時代に出来なくてごめん」って謝るなら許してあげてもいいけど「今の若者は~」って言い始めたら完全に老害なので、政府が専用の施設に入れて誰にも迷惑をかけずVR若者に好きなだけ説教で…
yabyab037 (4/6(木) 1:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« splrt | トップ | 闇アテナ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL