鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

熱帯夜

2017-07-31 05:10:43 | 日記
おはようございます。今朝も涼しい朝です。この頃のうちの近所は高原のような涼しさですが、熱帯夜に見舞われた地域もたくさんあるかと😅 7月は今日で終わり、あっという間に8月が来てすぐ9月が来る…時間を大切に本日もがんばりましょう!
kihachisincat (7/31(月) 5:07)

SHISHAMOは熱帯夜すきだな
begining009 (7/31(月) 5:06)

熱帯夜は、やっぱりこの曲が心地よい良い💤 おやすみなさい&おはようございます☀️ 「睡蓮花」MV www.youtube.com/watch?v=PjGbnPY...
Yuriko Hoshina (7/31(月) 5:02)

◆「センチュリーーーーーーーーーーーッ」[安岡] …2000/12/3「ゴスペラーズ坂ツアー2000」名古屋センチュリーホール *各自の挨拶、開口一番で絶叫。「熱帯夜」c/w「Century」の作詩者と思えば、この絶叫も微笑ましい。
goskoto_bot (7/31(月) 5:02)

おはようございます😃 またもや熱帯夜😵💨しかも来ないと思ってた台風が迷走してて来るかも?夏祭りの頃に😵💨 今日は整形外科へ行きたいです。先週サボりましたから(笑) 気がつけば7月ラスト、週の始まり月曜日皆さん頑張って生きまっしょい。私はボチボチ生きまする。😎
riemama2733 (7/31(月) 4:59)

昼間は昨年みたいに35℃の日は続いてはいないが、 今年は熱帯夜は続いている毎日。 それだけでも、体力は取られ、結構バテバテ。 早く涼しくならんかな?まだ7月も終わってないのにそう思う
futagonotoucyan (7/31(月) 4:56)

RT @ao2zawa: ◆竹本英史(クロム役) 『ダメプリ一周年記念式典in明治座〜王子たちとの灼熱!情熱!熱帯夜!〜』2018年1月放送予定のアニメ化も発表され、ますますの盛り上がりを期待! pic.twitter.com/3VbSppeUIV
robawaifus (7/31(月) 4:51)

ええい、来るなら来いや!私ならできる!😂自己暗示👊 それぬ、明日はラジオあるし、これ超えたらリリイベ参加出来るしー!!!だから頑張れるー!! 熱い熱い熱帯夜、気力だけは十分🔥💪 BGMは喧嘩上等👊💥今からラストスパート💥
anchoco_127 (7/31(月) 4:50)

昭和78年7月31日(木) 先負/月齢1.8/大潮/三日月 /全国的にぐずついた天気。東京の熱帯夜ゼロの7月は21年ぶり /北朝が核問題で米中韓日露との6カ国協議を受け入れと表明 /昭和11年のこの日、第12回オリンピック開催地が東京に決定。翌年、自ら開催権返上 /蓄音機の日
hmura_bot (7/31(月) 4:44)

今年の夏が楽に感じるのはやっぱり夜の気温だよね。熱帯夜が続かないってゆうのは大きい。
AinaHina (7/31(月) 4:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫁の得意料理 | トップ | 生のアイドルが好き »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL