鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ファンレター

2017-07-12 14:10:39 | 日記
8月いくやつにファンレター出すつもりなんだけど誰かプリクラとりにいかへん???←
333a_oya (7/12(水) 14:10)

ファンレター嬉しいんだけどさ、きっと素敵な恋愛をしてきた素敵な方なんでしょうねってやめてくれ 格ゲーの女キャラのやられボイス連打しながらファンレター読んでる僕が馬鹿みたいじゃないか
numazokomegane (7/12(水) 14:10)

【定期】shosei_michael@yahoo.co.jp ←ファンレターはこちらへ。
shosei_michael (7/12(水) 14:10)

関西ジャニーズJr. 少年たち ファンレター、グッズ代行致します。 詳細はDMにてお伝えさせて頂きます。 ご質問、ご依頼等ございましたらお気軽にDM 又は リプにてご連絡お願い致します。
trihki_johnnys (7/12(水) 14:10)

ファンレター♥書いた😳😆 今から出してくる🎶 ついでに子どもたちと散歩しながらアイス買ってきまーす🎶 pic.twitter.com/sRt3Y8twZ3
omitanlove3jsb (7/12(水) 14:09)

まっきーへのファンレター書けた… 文章考えるのから書き終わるのまで 2時間かかったことをお知らせします🤤 pic.twitter.com/ky5V7a3D5H
Joadulf5bWoavdw (7/12(水) 14:09)

れぼはファンの顔覚えたいマンだから、この手紙はこの人が書いたのかって分かると喜ぶんすよ そしてかなりの頻度でファンレターを出す人は多分覚えられてる
nantodemo_yobe (7/12(水) 14:08)

ほんとだ...鷹翌へのファンレターが.........鷹翌.....強く生きろよ......
w1nd_s3m4 (7/12(水) 14:08)

@5545x 凄いー!嬉しいですね^ ^ 前の松本さんのツアーからずっとスタッフさんが保存してくれてたのですね。不足分の切手を貼ってくれてるとか、感動する🤣🤣🤣私もいつかファンレター書いてみよ。←いつものそのまま忘れるやつ。
M2Mhst3110 (7/12(水) 14:06)

RT @xtcyf289: 新規Revoクラスタにいいこと教えてあげよう ファンレターにプリクラ入れるとれぼさん喜ぶよ
cooch_sora (7/12(水) 14:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンタジー | トップ | ストック »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL