鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

イルカ

2017-04-19 01:10:38 | 日記
渚「やっぱりハルちゃん、イルカみたい!」 真琴「うん!水の中じゃ最強だね」 遙「…海の最強はシャチだぞ」 真琴「えっ!お、俺!?」
Free_all_bot (4/19(水) 1:09)

@j6PwY3evrREDGRM @Rabbit0448 マジでその感覚で使ってたりしてねw(あの毛玉、確か無線で動かしてたハズ) 一方で、僕のイルカくんは自己制御が出来るから操作する必要性がないと…wおおかみさんの世界の僕は科学者なのかね?w
AzianNido1 (4/19(水) 1:09)

脳内イルカチャンはやばい
SUMIYU1987 (4/19(水) 1:07)

俺のイルカチャンはどこに行ったんだ
tkstjass (4/19(水) 1:07)

なんでペンギンって打ったんだろう 脳内にはイルカチャンがいたはずだし俺はイルカとタイポしたはずだ
tkstjass (4/19(水) 1:06)

イルカ先生を出せー
Makkii1234 (4/19(水) 1:05)

なんかエサあげて芸させるイルカの調教師みたいな?
Fp1p9wUkKkEjIDk (4/19(水) 1:05)

@ari_nistel ならいつかデートしよーぜ♡イルカショー楽しいよ!!うん、展示されてる魚!笑 いるんだ!あたしやってた時女子1人もおらんやったんよ!確か一緒にやってた友達にカード全部あげたわ! 最近はすぐ捨てるようにしてる! カレーなかなか食べんよね! エノキ大好き♡
ALXD9_city1 (4/19(水) 1:04)

ところでドコモのコンシェルがイルカ並に邪魔なんだけど消せたっけこれ…
omnikin193 (4/19(水) 1:04)

RT @squemezzo: リーシャのイルカ姦誰も描いてくれないので自分で描きました(˘ω˘) pic.twitter.com/rVWFzSNQwY
battle_emperor (4/19(水) 1:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんちゃん | トップ | OFFICIAL »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL