鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

不眠症

2017-06-22 15:10:39 | 日記
小倉北区周辺で不眠症 眠れないイライラ 頭がボーっとする 不安 パニック うつの対策は徳力整体院 h6.dion.ne.jp/~tokuriki/noun…
tokurikiseitai1 (6/22(木) 15:10)

不眠症すご。
inui_jef28 (6/22(木) 15:09)

@KRC3831 おいおい大丈夫かよ〜! 俺は不眠症とかいう訳じゃないし生活リズム的な問題やから全然大丈夫!! 次の休み気合いいれて起きとけばなんとかなるはず!
syaita_niconico (6/22(木) 15:08)

【新規アイドルメンバー募集中】 不眠症革命ではもっと上で戦える可能性を広めるため、新規メンバーを募集中!楽曲はロック!基本色は黒+メンバカラー!個性の強いメンバーに負けない人募集!我こそはという方、bit.ly/2rCS2PM からまずはご応募ください。
fuminkakumei (6/22(木) 15:06)

【薬局で】客「あの、きのう買った睡眠薬、返してもいいかしら?」薬屋「ええ。でも不眠症は、また出ますよ」客「いいのよ、もう。だって主人は自動車にはねられたんですもの」
ppchan1 (6/22(木) 15:06)

気付いたら26時間起きてるという不眠症と胃痛奴
hhhhh0324 (6/22(木) 15:04)

うつ病、不眠症は、無痛整体で改善します。 utsubyouseitai.wordpress.com
ratgdmy (6/22(木) 15:04)

睡眠に必要なトリプトファンは、 バナナと牛乳に多く含まれています。 バナナを一本食べながら牛乳を飲むことは、 不眠症対策の黄金食といってもいいでしょう。
huminkokuhukubo (6/22(木) 15:00)

最近不眠症で眠れない皆の分ぼくが眠くなっている気がする
kuina_bridge (6/22(木) 14:59)

この体調不良たぶん今月頭は平気だったのに何故かまた出てきた不眠症のせいだからもう夜寝るために起きておくとかじゃなくとりあえず今ある疲れを減らすためにめっちゃ昼寝するぞって感じだったのに3時間も経ってないから辛い
bloody_asshole (6/22(木) 14:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレーナー | トップ | カウンター »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL