鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

押し目

2017-05-12 10:10:38 | 日記
おはようございます 昨日は夜にユロ微ゲット。1日50まで遠い~😰 ショート病を治す、押し目とは。。 高値安値で水平線引いてその中でエントリー、くよくよしない 今日もよろしくお願いします🌱
kumakumarosa (5/12(金) 10:09)

3434アルファ押し目買い 良決算&サプライズ期待
aaa_day0 (5/12(金) 10:00)

今日は2番の銘柄を、重点押し目狙い。
906500 (5/12(金) 10:00)

113.970を突破して、押し目で113.970を割らなければ、その当時の高値で逆指値ロングかな。
kinchanbbh3 (5/12(金) 10:00)

昨日はユロドル建値撤退の再度戻り売り成功せず、損切り。今朝型ドル円もショート損切りwどちらとも押し目なのか、転換なのか判断に迷う。ユロドルとドル円どちらとも下目線ってのも気持ち悪いけど、今は通貨の強弱関係無視して動いてる
eriotto14 (5/12(金) 10:00)

4290プレステージI 高値更新中 今日決算だけど、ん~押し目作らずですか。 (((◞( ・ิ౪・ิ)◟少ししか持ってません。
HotheartTake (5/12(金) 9:59)

アセンテック 入りまひた。 オリコン 追加してみまひた。 アバール押し目 買いまひた。 余力なくなりまひた。 なので イマジカ投げまひた。
ksaazou (5/12(金) 9:59)

ドル円ちゃんロング利食い。 珍しく3日も持ってた。 ちょっと様子見。買うにしても押し目が分からない(´-ω-`)
takota23k (5/12(金) 9:57)

よし、さすが押し目時
CoopMask (5/12(金) 9:54)

まさか、1日で来るとは。800台の押し目一回来てええええええええ! twitter.com/honnedeshoubu/…
honnedeshoubu (5/12(金) 9:53)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆死 | トップ | 堪能 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL