鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

遠出

2017-06-19 10:10:42 | 日記
@akirasagan 少し遠出して大砲ラーメン行きマッス🍜
adam__log (6/19(月) 10:09)

あ、YPTイベント今日からかぁ…あまり遠出するのもあれかな…(ソシャゲに支配されている
azu257pt (6/19(月) 10:09)

@Dolphin_Blue828 大丈夫ですよ〜。連勤で疲れて遠出する元気がないだけです(・∀・)
yamato20080213 (6/19(月) 10:09)

駅のコンビニも大学生協もましゅまろ売ってないから学校近くのコンビニに遠出してきます
natus_iro (6/19(月) 10:09)

土曜日はちょっと遠出して友人達とスタジオ撮影、日曜日は合わせで5年ぶりのコス完全新作。間違いなく月曜日グッタリコースだと思ったので今日は有給でお休みにしておいたんですよ。よく眠れたのでこれから写真編集とか殺りますよ。いや、やります… twitter.com/i/web/status/8…
Zan_Woo (6/19(月) 10:09)

久々に休日らしいことしてきた☺ 白鳥動物園と丸亀城! 動物園はテンション上がったわ~ 初乗馬も果たした🐴 こと、長いこと運転ありがとう🎵 遠出欲が出る(笑) pic.twitter.com/fO6wGo7tjb
723_0303 (6/19(月) 10:07)

@OmegaNoahh @1 げーむと遠出だけあてはまったね!!
ari_pon_r (6/19(月) 10:07)

昨日はこのお二人様と うめきたグランピングƪ(˘⌣˘)ʃ💓 全然お肉足りやんかったけど 思ってたより美味しかった🐣💕 食べたりなさすぎてこの後 くら寿司いったけど😂www るい、しほちゃん しばらく遠出は出来やんけど また遊び… twitter.com/i/web/status/8…
Knr_N1105 (6/19(月) 10:07)

@Hamada33_1928 おつまみ系ありそうだね(笑) なんか、お寿司食べたくなってきたよ(笑) 自転車いいけど、焼けちゃうよね(笑)むかーし夏休みに用もなしに自転車で遠出したら帰ったらめちゃ焼けてた思い出が(笑)
westmana07 (6/19(月) 10:07)

14時開店でギルクラサイコパスある店に遠出するか悩む・・
toricyama (6/19(月) 10:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警戒 | トップ | 老人 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL