鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

亀梨くん

2017-06-16 13:10:40 | 日記
朝から番宣お疲れさまでした♡ #亀梨和也 亀梨くん #ヒルナンデス #ボク運 pic.twitter.com/BgZS2EiEmY
Mari1002Kattun (6/16(金) 13:10)

明日ズムサタには出ないんよね…。このあとミヤネ屋もなかったよね。亀梨くん朝からお疲れ様でした♡
moon1582 (6/16(金) 13:10)

亀梨くん太った?
wikeda (6/16(金) 13:10)

誠くんと晴子さんと神、Wみっちゃん他みんなをもっと観ていたい!! #ボク運 #亀梨和也 亀梨くん #木村文乃 文乃ちゃん
96322smile (6/16(金) 13:10)

バナップル♡(´~`●)モグモグ #亀梨和也 亀梨くん #ヒルナンデス #ボク運 pic.twitter.com/x9Hwa7FABZ
Mari1002Kattun (6/16(金) 13:09)

亀梨くん木村さんお疲れ様でしたー💓 #ヒルナンデス #ボク運
TY_tomop (6/16(金) 13:09)

こないだ三浦翔平くん見たときにも思ったけど、亀梨くんの顔も30代の肉のつき方してきてとてもヤダ。
wonnikkan (6/16(金) 13:09)

亀梨くんおつかめさまでした!(*´∀`*) #亀梨和也 亀梨 🐢
rinakuma39 (6/16(金) 13:09)

ヒルナンデスの父と子で活躍している親子有名人ランキングで亀梨くんが岡本健一と岡本圭人って名前挙げてくれた~!!
daaaym_45 (6/16(金) 13:09)

ヒルナンデス見てる時の亀梨くん出演率高いなぁって思ったけどよく考えたらほぼ毎日見てた(白目)
1224mnrma (6/16(金) 13:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イキ | トップ | 声優サバイバル »

日記」カテゴリの最新記事