鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

いつも元気

2017-07-17 01:10:39 | 日記
いつも元気になった
UTOGI_bot (7/17(月) 1:10)

@aiko_dochibi aiko〜19周年おめでとう㊗️💐いつも元気をもらってるよ〜すごく言葉が見当たらないほどaikoのこと大好きだよ〜なんて伝えたらいいのかな〜aikoなら表現できるんだろうな〜aiko〜早く逢いたいよ〜届くといいな〜
aigd0822gupi (7/17(月) 1:10)

お前はいつも元気だな…
Toshizo_531_bot (7/17(月) 1:10)

@hiiii_000 いやほんとに顔ちっちゃいし声良すぎた、、、😫❤ あのテンションにいつも元気貰っちゃってます(笑) 仲良くなろう!ぜひ!!!!😳💗
Tamayama_0317 (7/17(月) 1:09)

@coro052 たくさん動画作ろうこれからもヨロシクお願いしますいつも元気でいつも
eiji45455 (7/17(月) 1:09)

@Kalua_afilia もちろん(*^^*) 今言いたいくらいやd(^_^o) 研修あけたらおしえてな(*^^*) 残念(;_;) 逢えなくてもカルアちゃんのリプでいつも元気もらってるから✨ ありがとう(*^^*) ミニーちゃんより☆
kumarintopoou (7/17(月) 1:09)

- 【 佐 野 玲 於 】 あなた の 存在 が大きすぎる . そのギャップに惚れました . いつも 元気 もらってます . ずっと ダイスキ . -
07240108_ (7/17(月) 1:08)

@hinako74281 ありがとう〜💗いつも元気もらってる〜!!からまた呼んでね!!😭💯🌈
natty_sugar (7/17(月) 1:08)

#北野日奈子生誕祭 きいちゃん誕生日おめでとう!! いつも元気に明るく、最高の笑顔を見せてくれる。でも時には真面目で熱い。そんなあなたをこれからも応援しています!
bogiiMk3 (7/17(月) 1:07)

@SayakaNeon 彩さんの歌からいつも元気もらってます😃 お疲れさまでしたー✨
JUO2s7a9AnQVZOP (7/17(月) 1:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デュオ | トップ | 水の都の護神ラティアスとラ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL