鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

是非お譲り

2017-03-07 18:10:39 | 日記
@meganeuguisu 初めまして、検索からリプライ失礼致します。チケット2枚ありましたら是非お譲りして頂きたく思いリプライ致しました。ご検討の方宜しくお願い致します。
xxrtgrxx (3/7(火) 18:09)

RT @PARTYMANIACS777: <<譲ってください>> ジャニーズWESTなうぇすと 大阪公演ならいつでも 立ち見以外 定価+手数料 関西での事前手渡し可能 1〜2枚 ファンクラブ先行全て落選して一般もダメでした!驚きですよね!是非お譲りください! RTのみ大歓迎…
J__umeko (3/7(火) 18:05)

【定期】近藤孝行様を愛してます。D.A.T,DABAなどこんちゃん関連のグッズ,切り抜き無限回収中。眠ってるこんちゃんを是非お譲りください
Hisaki_K99 (3/7(火) 18:04)

【定期】 Kiramune Trignal 代永翼さんのグッズ回収しています!お手元に迷子の代永さんがいたら是非お譲り下さい!金銭面で余裕がない場合はお時間いただく場合もありますがよろしくお願いします!
shukouatom (3/7(火) 18:03)

【定期】 ツキウタ。睦月始、如月恋、霜月隼、葉月陽のグッズ回収しています!お手元に迷子の始様、恋くん、隼様、陽くんがいたら是非お譲り下さい!金銭面で余裕がない場合はお時間いただく場合もありますがよろしくお願いします!
albionshunlove (3/7(火) 18:03)

【是非!お譲りください】 BAROQUE / baroque / バロック 怜くん チェキ お譲りください。 時期・写りは問いません。 お心当たりの方リプお願い致しますm(__)m
bad_baby_baby (3/7(火) 18:02)

【定期】柿原徹也関連のグッズを回収しております。お手元にありましたら是非お譲り下さい!!! 金額・物によってはお断りすることもございますが出来る限り買い取らせて頂きます。お気軽にリプ下さい!
shot_a_luv (3/7(火) 18:00)

@ZWJOqgAGpx7ru0k 検索よりお声がけ失礼致します。こちらのチケット、是非お譲り頂きたいです。
mel_on_soda_ (3/7(火) 17:58)

@___kkk23 初めまして 検索より失礼致します こちら是非お譲りしていただきたくご連絡致しました。 事前又は当日手渡し希望です。 希望者多数の中難しいとは思いますが、ご検討宜しくお願い致します 15歳 / 平野担 / 千葉
cosmos1o (3/7(火) 17:58)

@news_kei_koyama こんにちは。静岡住みの18歳です。 4/30静岡2部のチケットを是非お譲りいただきたいです。 同行させていただける方をずっと探していたので、どうかご検討いただきたいです。よろしくお願いします。
iK_330 (3/7(火) 17:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと受験 | トップ | njpwworld »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL