鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

みどり

2017-07-13 17:10:38 | 日記
みどりの窓口が外だから汗が止まらんぜ (@ 西大路駅 in 京都市, 京都府) swarmapp.com/c/4Sk2iZsIoWR
PEltptlt (7/13(木) 17:09)

[定期]  ジギル 伊東歌詞太郎 un:c 天月 nero びす ゆう十 コニー りぶ みどりいぬ。 トゥライ あさまる ※敬称略 大好きです(*´ω`*) とにかく!好きな人絡みませう◎ #歌い手#イトヲカシ
koisissi (7/13(木) 17:08)

はずれみどりできたく
c3h8_south (7/13(木) 17:08)

RT @uchinootto_ntv: サーヤ&みどり🍀小林夫婦をかき乱す姉のシーンは当番組の見どころの1つ🌀2話も笑えます😁✨ #ウチの夫 #松岡茉優 #江口のりこ pic.twitter.com/FNX6QmQUA4
mattsun_minami (7/13(木) 17:07)

神戸市の、くるりんとしたみどりの市章は、1907年に制定されたですよ!兵庫と神戸の2つの港が扇をならべたような形をしているのと、神戸のむかしの表記、『かうべ』の、「カ」の文字の形がベースになってるんだよ!
Uline3000_bot (7/13(木) 17:07)

たまにあたまにみどりいろがついたひとがくるの
loli_trish_bot (7/13(木) 17:07)

@VxLa1tbYkRsYcMX みどりん💚 うちは、まーちゃんって呼んでくれたら うれしいな💙
ars1126_3104 (7/13(木) 17:07)

【心理テスト】 次の4つの色にそれぞれ1人ずつ、身近な異性を思い浮かべてください。 A.あか B.あお C.みどり D.むらさき 【結果】 深層心理であなたが相手をどう思っているかわかります。 A.ライバル B.理想の恋人 C.良き友人 D.浮気相手
30sinri (7/13(木) 17:06)

おははは、おにいちゃんのベロ、みどりいろ~♪
natuha_prvt_bot (7/13(木) 17:06)

みどりの2頭!岩手の2頭でもうど~しよ~もない! #keiba #chihokeiba #satoru
oikawa_bot (7/13(木) 17:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き鳥 | トップ | クワガタ »

日記」カテゴリの最新記事