鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

後ろ姿

2017-05-20 11:10:40 | 日記
RT @ukuleleman2: 今日は頑張ったぞ! 久しぶりに時間かけてるなぁ(笑) 背面のマーキング、どうしようかな。 後ろ姿の画稿ってあったかな? とりあえず、今日は寝よう。 では、おやすみグナーイ(´-`).。oO pic.twitter.com/8WOHIYgZDS
byarlant64 (5/20(土) 11:09)

ある日、友達が財布を忘れてしまったときのこと。飲み物のない友達は困っていた。彼はそっと席を立ち上がり言った。「おい、ついて来い。」 そう言って友達の腕を無理やり引っ張り自販機へ... 何よりも友情を優先する彼の後ろ姿は男を物語っていた。
bot_eiji (5/20(土) 11:09)

*いってきます 今日も朝早くから仕事みたい。彼と一緒に起きてお見送り。なんだかいつもより後ろ姿が愛しく思えて、思わず抱き付くと『なぁにー?寂しいの?大丈夫、ちゃんと帰ってくるから!お前がいるから頑張れるんだよ?いつもありがと♡』とおでこにキスして仕事に向う彼は八乙女光くんです
JUMP_dr_bot (5/20(土) 11:08)

この後ろ姿最高だろ おらぁん pic.twitter.com/1TeLwRWPzq
youya48 (5/20(土) 11:08)

この前、後宮をふらふらしていたら見知らぬ女房に呼び止められたました。どうやら後ろ姿を見て、私と資盛を間違えて呼び止めてしまったようです。……しかし、資盛に何の用があったのでしょうね(笑) あの子が右京大夫の怒りに触れなければよいのですが…
koremori_t (5/20(土) 11:08)

@faaaaas 後ろ姿の丸みってかわいいよね♡
yvit0 (5/20(土) 11:07)

ピンヒールに血痕が付いてそうな後ろ姿
ALLforTomorrow (5/20(土) 11:06)

…………………見てて楽しいかい? ただ淡々と料理してるだけの後ろ姿なんて……退屈だろう、あっちでテレビでも観て来なさい。
Vgohan15 (5/20(土) 11:06)

RT @ukuleleman2: 今日は頑張ったぞ! 久しぶりに時間かけてるなぁ(笑) 背面のマーキング、どうしようかな。 後ろ姿の画稿ってあったかな? とりあえず、今日は寝よう。 では、おやすみグナーイ(´-`).。oO pic.twitter.com/8WOHIYgZDS
waraji_san (5/20(土) 11:05)

最近背中まわりの肉がとんでもない。後ろ姿がBBA。定期(^o^≡^o^)
ars_loves (5/20(土) 11:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニート | トップ | パフェ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL