鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

TIGER

2017-05-03 23:10:36 | 日記
RT @Umisuika: けものフレンズの人気の上がり方は、タイガー&バニーの人気の上がり方を思い出した。 あれも相当なダークホースだった。どちらかというと、サンライズ的には同時期のセイクリッドセブンを推してる感あった。
bug_of_bookDXEX (5/3(水) 23:10)

『ラブライブ!』、『魔法少女まどか☆マギカ』を抑え、『TIGER&BUNNY』が1位とはビックリしました! 3時間楽しかったです! #NHKアニメ100
1035aDbaf (5/3(水) 23:10)

予約確認画面がTIGER & BUNNYに変わってて泣いてる pic.twitter.com/ttUJTr4Dbz
komi_TB1980 (5/3(水) 23:10)

BSが観れる方〜! 11時45分からNHKでタイガー&バニー1〜3話が特別バージョン(スポンサーロゴなしバージョン)でありますよ〜! サラリーマンのように企業を背負って戦うバディヒーローアニメだよ!!お試しにどうぞご覧ください!!!!!!
yumao69 (5/3(水) 23:10)

@shigura_rumia_ でもマジでTIGER & BUNNYってのは分からんかった
Masa6547 (5/3(水) 23:10)

タイガー&バニー大好きだけどこれはないなぁと思ったり。投票のシステム知らないから何とも言えないけど、むしろこれで叩かれると思うと嫌だな
Nickel2828 (5/3(水) 23:10)

tiger&bunnyって何すか(・_・)?
k_yomu_k (5/3(水) 23:10)

@okerasan 可愛いよね!ちびタイガーのは通販でも売り切れててしょぼーん 人気あるのわかる
kasanen (5/3(水) 23:10)

RT @HERO_TGBN: 4月30日予約締切! TIGER & BUNNY ‐The Rising‐ 2017 WINE Barnaby Brooks Jr. j-hobby.net/item/129146.ht… pic.twitter.com/Tfg4xK5IM8
namaemyouji (5/3(水) 23:10)

こどもの日が近いためか、地元のカーネルサンダースが鎧武装コスチュームに。 鎧が赤っぽいのと上半身がでかすぎるのと相まって、完全にグロールタイガー🐱⛵
markun0000 (5/3(水) 23:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウテナ30位 | トップ | Trailer »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL